« 嫌いなもの その1 | トップページ | 寒いね~ »

好きなもの その1

たくさんあるおもちゃの中で一番好きheartなのは、百均で売っている”ピコピコ” と音のでるソフトトイnote

どこにいても”ピコ!!”と音を聞くと飛んできます。

”ほらっ、僕、音を出せるよ。見て見てnote”とおもちゃをくわえて、

”ピコピコ”音を出してくれたりもします。

ミッキー ”ピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・・・・・・・”

ねえさん ”ちょっとうるさいんですけど、静かにしていただけますか?”

ミッキー ”ピコピコピコピコピコピコピコ・・・・・・・・”

ねえさん ”うるさい!!!”

今日はピコピコしながら初めての1人でお留守番。

大丈夫かな~

111

|

« 嫌いなもの その1 | トップページ | 寒いね~ »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

ひとりのお留守番はどうでしたか?
きちんと出来たのかな~。

「ピコピコ」音の出るものって楽しいでしょうhappy02
ジャンボのぬいぐるみの「友達」も
「ピコピコ」音が鳴るから、大好きなんですよ。
(というか、振り回して、噛み付いて、いたぶってる感じcoldsweats01


ひとりでお留守番をさせているときって、
何してるか気になりますよね。
「隠しカメラとかで撮影してみたいね」って
旦那と話してますsmile

投稿: ジャンボ | 2009年11月22日 (日) 13時58分

そうなんですよ~
でも朝から夕方までと長い時間なので、ゲージに入れておくのもかわいそうだね、ということで前の日からミッキーの届くところにあるものを全部避難させました。ミッキーはごみでも何でも拾って食べてしまうし、かみかみできるものは最後にゴックンしてしまうのですcrying

結果はトイレシートをぐちゃぐちゃに切り裂いていましたが、何とか一人で過ごせたみたいです。
でも本当に一人だと何をしてすごしているのかとても気になりますよねup

投稿: ミッキーねえさん | 2009年11月22日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/32273338

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの その1:

« 嫌いなもの その1 | トップページ | 寒いね~ »