« 好きなもの その1 | トップページ | 嫌いなもの その2 »

寒いね~

犬に服を着せるのは飼い主の都合(可愛いから)と思っていましたが、

先日「小さな犬は寒がりだから冬には服を着せてあげてください・・・」

というような文章を何かで読みました。(多分)

確かに先日お散歩に行ったとき昼間なのにぶるぶる震えていました。

お店にいったらちょうど20%オフnote 

でも値段を見てびっくり!犬の洋服って高いんですね。

でもミッキーのためならねえさんはユニクロの服で我慢するから、

お願いだから洋服かみかみしないでねaries

ちなみに、最初3号のかぶるタイプの服を買って家で着せてみたら、

むちむちで小さくミッキーのたうち回っていましたsweat02

ごめんねとミッキーに謝り、翌日は違うタイプに交換。

これは両腕だけ通して、お腹の所でマジックテープ留めタイプなので簡単です。

Mickeyjaket

|

« 好きなもの その1 | トップページ | 嫌いなもの その2 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

かわいい~!!!
嫌がらないで、ちゃんと着てるんですか?

ジャンボにも服を買ってあげようと思っているんですよ。
でも、買っても嫌がって着なかったら悲しいので
「とりあえず安いのを…」と思って探しているんですが、
なかなか買えません。。。

ホントにお似合いですhappy01
とってもかわいいよ~heart04

投稿: ジャンボ | 2009年11月26日 (木) 16時06分

ジャンボ君

ありがとうheart01
私もはじめは嫌がるだろうな、
と思っていたのですが、
意外におとなしく着てくれています。

かわいい洋服がたくさんあるので、
選ぶのにとっても迷いました。

ジャンボ君もお洋服買ったら着せて見せてねwink

投稿: ミッキーねえさん | 2009年11月28日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/32312794

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« 好きなもの その1 | トップページ | 嫌いなもの その2 »