« 病院へ | トップページ | 男二人 »

こんなになっちゃった!!

28日のリュックに入ったミッキーの顔。

まるでおじいちゃんみたい。

ちょっとhairsalonhairsalonしてみました。

毛を切られても全く嫌がる様子が無く、

無邪気におもちゃで遊ぶミッキー。

ついつい切りすぎてしまい、

まるで毛を刈られたヒツジariesariesariesのようになってしまいました。

ごめんねミッキー。

次はちゃんとプロに切ってもらおうね。

Photo_2

|

« 病院へ | トップページ | 男二人 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^0^
早速遊びにきちゃいました~

ミッキー君スッキリだねー
ビビオも来た頃は主人がカットしてまして、、、
それが下手なんですよ(笑)
柴犬かジャックラッセルか??なんです^^;

今は抜いてくださる方が見つかりホッとしてるんですが。。。

リュック姿可愛いです♪
ビビオはもう重くて重くて@-@
抱っこしてると汗がでてきます(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2009年12月 9日 (水) 16時18分

黒ぺこさん

ありがとうございますsign03

すっきりしすぎてしまって・・・・。
父に「連れて歩くのはずかしいよ」
と言われてしまいました。

ミッキーも最近ずっしり重くなってなんと5㌔になりました。
リュックに入っていてくれるととても楽ですheart

ビビオ君は何キロなんだろう???

今、リンクのやり方を教えてもらっています。
できたら、リンクさせてもらってもよろしいですか?

投稿: ミッキーねえさん | 2009年12月11日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/32427600

この記事へのトラックバック一覧です: こんなになっちゃった!!:

« 病院へ | トップページ | 男二人 »