« こんなになっちゃった!! | トップページ | ドッグラン »

男二人

平日、ミッキーはいつも父と二人でお留守番。

お散歩が上手にできないので、

毎日家の近くの公園までcarで行きそこで遊んでいます。

そこには野球場もあるので、男らしく野球観戦をしたり、

男らしくボールbaseball遊びをしています。

baseballを投げるとものすごい勢いで追いかけるのですが、

追いつくとそれで満足したのか、

しら~っとした顔でbaseballを置き去りにして戻ってきます。

もうちょっとがんばらないとね、ミッキー。

***************************************

新しいカメラを買いましたcamera

Nikon coolpix L100 一眼レフではないけれどコンパクトでもない

中途半端な大きさですが、お値段はコンパクトと同じくらいなのに、

コンパクトよりもよい写真が撮れるので気に入っていますheart

Dscn00100_3

Dscn00180

Dscn00140_2 

Dscn00210   

|

« こんなになっちゃった!! | トップページ | ドッグラン »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^0^

ミッキー君とっても楽しそうですね~
そしてお父様も( ^ω^ )

ビビオもボール投げ大好きなんですが、急に他の事が気になるとボールの事は忘れてしまうんですよ(涙)
鳥を追いかけて、逆にバカにされてるし@-@
でもお散歩中のあのニコニコ笑顔が見たくて、、
明日もお散歩予定です~

最後のサザンカの中のミッキー君可愛いね♪

投稿: 黒ぺこ | 2009年12月13日 (日) 01時29分

ミッキーくん

平日はパパさんと楽しく遊んでいるんですねhappy01
きっとパパさんも楽しいんでしょうね☆

それにしてもノーリードで遊んでられるなんて
すごいな~good
ジャンボはどこに行っちゃうかわからないんで、
まだまだノーリードはムリなんですbearing

ミッキーねえさん、写真とってもよく撮れてますよshine
これからたくさんミッキーくんを撮ってあげてくださいねheart04

投稿: ジャンボ | 2009年12月13日 (日) 22時36分

黒ぺこさん

父はミッキーがかわいくてしょうがないんです。
いつも連れて歩いてます。

先日教えていただいたhorseのアキレスですが、
ペットショップに行ったところ小さいのしかなく
(割り箸くらいの大きさに鳥のささみがまいてありました)、とりあえず購入しました。
が、ミッキー大喜びでした!
ビビオ君が持ってるような馬のアキレス、今度はネットで探してみます!

投稿: ミッキーねえさん | 2009年12月15日 (火) 11時19分

ジャンボ君へ

いつも行く公園は、公園と言ってもだだっ広い野原?
といった感じで、田んぼの中にあります。
だから他に人がいなければ綱を外しても
安心なんですgood

それに基本的にミッキーはビビり屋さんなので
1人じゃおっかなくてどこもいけないと思いますhappy01

またいっぱい写真撮ってUPしますね(^_-)-☆


投稿: ミッキーねえさん | 2009年12月15日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/32582273

この記事へのトラックバック一覧です: 男二人:

« こんなになっちゃった!! | トップページ | ドッグラン »