« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ダブルミッキー

友人に少し早いお誕生日プレゼントpresentをもらいました。

ミッキーにミッキーshine

2010022520350002

でもちょっとサイズが小さくておしりが丸見えなのねsweat02

2010022520300000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結膜炎

ミッキーは前から目やにが多い子でしたが、最近右目だけうるうるtyphoonしているので病院に連れて行きました。「結膜炎ですね」とのことで目薬をもらいました。1日4回目薬地獄です。

2010020522160000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の出来事

自分のおもちゃ以外で遊ぶと取り上げられることを知っているミッキーは、おもちゃ以外を見つけると即座に口にくわえて”追いつけるもんなら追いついてみな”と言わんばかりに走って逃げます。

昨日は50㎝くらいの棒を発見eye

いつものように口にくわえて逃げるミッキーが向かった先は椅子の下・・・。

一生懸命棒と一緒に逃げようとするけど、椅子の足の幅より棒が長いため通れません。

昨日はすぐさま御用となりました。

もうちょっとおりこうさんにならないとねcoldsweats01

2010021116230000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

へなちょこミッキー

先週のドッグランでの出来事があってからちょっと心配でしたが、

土曜日もドッグランに行ってきました!

ドッグランが見えるなりいつものように早く中に入りたいと落ち着きのないミッキーに変身。

良かった、と一安心していたところ、今度はミッキーがおとなしい子に吠えてしまいましたweep

先週自分が吠えられたからでしょうか?

ところがまた自分が他の犬に吠えられて”しゅんっsweat02”とするミッキー。

そして「もう帰りたい」といわんばかりに出口の前をうろちょろ。

情けないなぁ、ミッキー・・・・・。

Dscn0098_2

去年のクリスマスプレゼントに買ったお花柄の洋服。

かわいらしい服を着ていますが男の子ですsmile 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がんばれミッキー

この間の日曜日もミッキーといつものようにドッグランに行ってきました。

ドッグランが見えるといつものように落ち着きのないミッキーに変身。

そしていつものように”あそぼ~”とみんなにつきまとうミッキー。

と、ここまではいつもの同じでした。

ところが、この日自分より3倍は小さいトイプーちゃんにほえられながら追いかけられ、(しかも2度も)逃げるミッキー。でもトイプーちゃんのほうが早い!!めちゃくちゃ早い!!

そのあとから急に”しゅん”となってしまい、私のそばを離れないミッキー。

遊んでおいで、とお友達のところに連れて行っても、尻尾を下げて端っこの物陰に隠れてしまいました。

こんなミッキーははじめてです。

いつもはわんこに追いかけられても、怒られてもへっちゃらなのにいったいどうしちゃったんだろう???

ミッキー男の子なんだから頑張らないとねwink

またドッグランに行こうね!

Getattachment

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミャンマーの犬と猫たち

Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »