« ミャンマーの犬と猫たち | トップページ | へなちょこミッキー »

がんばれミッキー

この間の日曜日もミッキーといつものようにドッグランに行ってきました。

ドッグランが見えるといつものように落ち着きのないミッキーに変身。

そしていつものように”あそぼ~”とみんなにつきまとうミッキー。

と、ここまではいつもの同じでした。

ところが、この日自分より3倍は小さいトイプーちゃんにほえられながら追いかけられ、(しかも2度も)逃げるミッキー。でもトイプーちゃんのほうが早い!!めちゃくちゃ早い!!

そのあとから急に”しゅん”となってしまい、私のそばを離れないミッキー。

遊んでおいで、とお友達のところに連れて行っても、尻尾を下げて端っこの物陰に隠れてしまいました。

こんなミッキーははじめてです。

いつもはわんこに追いかけられても、怒られてもへっちゃらなのにいったいどうしちゃったんだろう???

ミッキー男の子なんだから頑張らないとねwink

またドッグランに行こうね!

Getattachment

|

« ミャンマーの犬と猫たち | トップページ | へなちょこミッキー »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

あ~、、ビビオもありますよぉ^^;
この前ビーグル君に吠えられてテンション下がってしょんぼり、、@-@;
確かに1歳になるまでは怖いもの知らずで、ガンガンしつこくどのワンにも付きまとっていたのですが、
いつの間にか自分の好み?気が合うとか合わないとかを感じ取っているようです。
好きなワンちゃんには遠くからでも伏せーして待ってます(笑)
それに自分より大きいワンちゃんに吠える事はあっても、小さいワンちゃんには吠える事はないんですよ。
自宅の庭では吠えるのですが、お散歩や、ランでは吠える事がないので助かってます。(単なるビビリ??)
ですからドッグランに連れて行っても必ず走り回って遊ぶとは限らないんですよ、、(涙)
飼い主としては他のワンちゃんと楽しく走ったりじゃれたりして欲しいのですが。。。
もしや自分が足が遅いのを悟っているのかしら??
最近じゃ、まったりしてみたり、匂い嗅ぎしてみたりでおじいちゃん犬みたいで@-@
それでも楽しいみたいなので良しとはしているのですが。
ミッキー君も急に吠えられてびっくりしたのかもしれないですね。
頑張って遊んでおいでね~^0^¥

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月 2日 (火) 19時37分

ミッキーくん

ドッグランに行ってたんだね。
ちょっと怖い思いをしちゃったのかなbearing

確かに他のワンコは足が速いですsign01
絶対に負けちゃうよね・・・。
ジャンボもいつも負けてますよ。
この間はジャックくんに2回も耳を噛まれて、
キャンキャン鳴いちゃいましたcrying
走って逃げても、必ず捕まっちゃうんです。。。


ミッキーくんもジャンボも
もう少し大きくなったら、もっと足が速くなって、
強くなると思うよ・・・多分。。。coldsweats01
byジャンボママ

投稿: ジャンボ | 2010年2月 2日 (火) 23時30分

黒ペコさんへ

ビビオ君もそういうことあるんですねbearing
ミッキーは本当にドッグランが大好きなので、それがきっかけでドッグランが嫌いになってしまったらかわいそうだな、と心配しました。
3月1日で1歳になります。ちょっとずつ大人になってきたのかな?
今週末もこりずにドッグランへ行ってきまpunch
ありがとうございましたnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年2月 3日 (水) 13時44分

ジャンボママへ

ノーリッチってみんな走るのが早くないんですねwink

みんなで追いかけっこしていてもいつもおいていかれちゃうんですよ。足は速くないけど元気だけは人一倍ですよね、ノーリッチ!!
また楽しく遊んでくれるかちょっと不安ですが、今週末もドッグランに行ってきますrvcar
ジャンボ君と早く遊べる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。

投稿: ミッキーねえさん | 2010年2月 3日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/33220652

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれミッキー:

« ミャンマーの犬と猫たち | トップページ | へなちょこミッキー »