« がんばれミッキー | トップページ | 昨日の出来事 »

へなちょこミッキー

先週のドッグランでの出来事があってからちょっと心配でしたが、

土曜日もドッグランに行ってきました!

ドッグランが見えるなりいつものように早く中に入りたいと落ち着きのないミッキーに変身。

良かった、と一安心していたところ、今度はミッキーがおとなしい子に吠えてしまいましたweep

先週自分が吠えられたからでしょうか?

ところがまた自分が他の犬に吠えられて”しゅんっsweat02”とするミッキー。

そして「もう帰りたい」といわんばかりに出口の前をうろちょろ。

情けないなぁ、ミッキー・・・・・。

Dscn0098_2

去年のクリスマスプレゼントに買ったお花柄の洋服。

かわいらしい服を着ていますが男の子ですsmile 

|

« がんばれミッキー | トップページ | 昨日の出来事 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

またまた怖い思いをしちゃったんだねwobbly
大きいワンコに吠えられちゃったのかな?

まだまだ小さいからしょうがないよね。
大丈夫、大丈夫wink

お洋服、春らしい色合いで、かわいいな~heart04
ミッキーくんにとってもよく似合っているよgood

投稿: ジャンボ | 2010年2月 8日 (月) 09時05分

いやいや、いつも自分より体の小さい子に吠えられるんですcoldsweats01
そうすると尻尾を下にさげて逃げ腰なんです。
今まではこんなこと無かったんですけどね。

もうちょっと男らしい服を着せたほうが良いのかな?

投稿: ミッキーねえさん | 2010年2月 8日 (月) 10時20分

こんにちは~(o^-^o)
先日はご訪問&コメントありがとうございました~。

ドックランでは、いろいろありますよね・・・。
うちも、相性?とか合わない時とかありますよ~。
ワンコ同士の話が聞けたらいいんですけどね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぜひミッキー君とランでお会いしたいな~と思っています。
仲良く遊べるといいなぁ~♪

それにしても、可愛いお洋服lovely似合ってますよ♪
男の子だって、こういうの有りですね~。
うちも真似しちゃおうかな~って思いました~wink

投稿: ターボママ | 2010年2月 9日 (火) 23時06分

ターボママさん

遊びに来ていただきありがとうございます。
私の仕事の関係で、いつも土日どちらかの午前中にドッグランに行っていますcar
誰よりも落ち着きのない子がいましたらそれがミッキーですhappy02

私もミッキーもターボ君と遊べるのを楽しみにしていま~すnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年2月11日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/33285121

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこミッキー:

« がんばれミッキー | トップページ | 昨日の出来事 »