« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ジャンボ君が来た!!!

今日はなんとジャンボ君がミッキーに会いに来てくれましたnotes

Jumbsmile_4

本当にかわいいジャンボ君。

なんとお父さんが同じ、ジャンボ君とミッキーは兄弟なのですheart04

兄弟ってわかるのかな??二人で仲良くランを走ります

Jumbmickey

見つめ合う二人

Seeeachother

お互い慣れてきてじゃれて遊びます。

Jumbashiagaru

遊びます

Fight

オレ兄ちゃんなんだぜっdash

Fight2

兄ちゃんだって言ってんだろっannoyannoyannoy

Mickeynoru

せっかく遊びに来てくれたジャンボ君に意地悪ばかりするミッキー。

ジャンボ君本当にごめんねdown

bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle    

いっぱい遊んだ後、初めてドッグカフェに行きました。

春日部にある「メロディー」さんというところです。

あらかじめ電話をしておいたら「予約ミッキーちゃん」と書いた札がテーブルにおいてありましたheart01

食事&ケーキもおいしく、またお店の方がとても気を使って下さる素敵なお店でした。

そしてここでも意地悪ミッキーパワー全開dash

Jumbmickeytobu

ジャンボママがおもちゃを投げると、まずジャンボ君がうれしそうにおもちゃに向かって走ります。ミッキーはその後を追いかけるように走り出します。

Mickeybringatoy

そしてジャンボ君からおもちゃを奪い、「ハイ、僕が持ってきました」と言わんばかりにジャンボママのところへ行くミッキー。

ねえさんは本当に悲しかったよ、ミッキーsweat02

もう一歳になったんだから小さい子には優しくしてね。

睨んだりしちゃだめよ

Mickeystaringatjumb

Jumbniramu

いつかミッキー兄ちゃんより強くなってやる

Jumbtobu

かわいいかわいいジャンボ君、また遊ぼうね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

朝4時のミッキー

P1000041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は久しぶりにcameraをもって行きました。

お天気もよくたくさんのわんこたちと遊べてご機嫌note

201003201

最近はこうしてランに行くと取っ組み合いをするミッキー。

相手は毎回ちがう子なのですが、なぜかいつもシーズー系。

ずーーーーーーーーーーーとこうして遊んでます。

201003202

左の白い小さなワンちゃんは今日がはじめてのランデビューだそうです。

ふわふわで本当にかわいいわんこでした。

201003203

今日もランがおわって権現堂の様子を見に行ってきました!

もう菜の花がだいぶ咲き始めて、桜のつぼみもずいぶん大きくなっていました。

菜の花の後ろが全部桜の木です。

あと数日で開花するかな~cherryblossom

201003204 201003206

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やめられないこと

紙をぐちゃぐちゃにするのすごく楽しい!lovely

すごいでしょ!見て見てeye

Gomi_2

carouselpony   carouselpony   carouselpony   carouselpony   carouselpony   carouselpony   

自分で片付けなさいannoyannoyannoy

Hansei_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳になりました

3月1日で1歳になったミッキー。

体重も5.6キロになりました。

とにかく食べることが大好きheart

何でも食べるheartもりもり食べるheart

それとボールが大好きheart

いつも家ではテニスボールで遊んでいるのですが、

1歳になったお祝いに少し大きなボールをプレゼントしましたshine

しかもアンパンマン。

予想通りの食いつきに、ミッキーもねえさんも大満足heart

穴あけないでねpig

Bowl

土曜日ドッグランの帰りに権現堂に寄り道しました。

桜の花はまだですが、もう提灯を飾ってあり桜祭りの準備が着々と進んでいるようです。

待ち遠しいな~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Gonngenndo

それから、いつも行っているドッグランが3月20日から値上げになりますcrying

施設を維持するためなので仕方ないですね。

ちなみにdog800円 run200円になります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »