« 朝4時のミッキー | トップページ | サイクリング »

ジャンボ君が来た!!!

今日はなんとジャンボ君がミッキーに会いに来てくれましたnotes

Jumbsmile_4

本当にかわいいジャンボ君。

なんとお父さんが同じ、ジャンボ君とミッキーは兄弟なのですheart04

兄弟ってわかるのかな??二人で仲良くランを走ります

Jumbmickey

見つめ合う二人

Seeeachother

お互い慣れてきてじゃれて遊びます。

Jumbashiagaru

遊びます

Fight

オレ兄ちゃんなんだぜっdash

Fight2

兄ちゃんだって言ってんだろっannoyannoyannoy

Mickeynoru

せっかく遊びに来てくれたジャンボ君に意地悪ばかりするミッキー。

ジャンボ君本当にごめんねdown

bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle   bicycle    

いっぱい遊んだ後、初めてドッグカフェに行きました。

春日部にある「メロディー」さんというところです。

あらかじめ電話をしておいたら「予約ミッキーちゃん」と書いた札がテーブルにおいてありましたheart01

食事&ケーキもおいしく、またお店の方がとても気を使って下さる素敵なお店でした。

そしてここでも意地悪ミッキーパワー全開dash

Jumbmickeytobu

ジャンボママがおもちゃを投げると、まずジャンボ君がうれしそうにおもちゃに向かって走ります。ミッキーはその後を追いかけるように走り出します。

Mickeybringatoy

そしてジャンボ君からおもちゃを奪い、「ハイ、僕が持ってきました」と言わんばかりにジャンボママのところへ行くミッキー。

ねえさんは本当に悲しかったよ、ミッキーsweat02

もう一歳になったんだから小さい子には優しくしてね。

睨んだりしちゃだめよ

Mickeystaringatjumb

Jumbniramu

いつかミッキー兄ちゃんより強くなってやる

Jumbtobu

かわいいかわいいジャンボ君、また遊ぼうね

|

« 朝4時のミッキー | トップページ | サイクリング »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

兄弟でランで遊べるなんていいね~~
羨ましいなあ^^

ジャンボ君もとっても可愛いし、ミッキー君も可愛いよ♪
ワン相撲のお写真とっても大好き^0^

ビビオもこんな無邪気だったはずなのに(笑)
今じゃ人一倍卑しいワンになってしまって・・・・

久しぶりに昔のビビオを思い出させていただけるお写真でした^^

投稿: 黒ぺこ | 2010年3月27日 (土) 21時26分

ミッキーくん

昨日はとっても楽しかったねhappy01
ミッキーくんと遊べて、ホントにうれしかったです。
楽しい時間をありがとねnote
また、必ず遊ぼうねpaper


ミッキーねえさん

昨日はお疲れ様でした~。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございましたhappy02
ジャンボ、かわいく撮っていただきうれしいな~heart04

私もドッグラン編をアップしたので
ご覧になってくださいね。  
byジャンボママ

投稿: ジャンボ | 2010年3月29日 (月) 00時14分

黒ペコさん
ビビオ君もニックパパの子供ですよね(^_-)-☆
みんな兄弟だぁねぇ~。
ミッキーを見てるとビビオ君に似てるって思う時がよくあるんですよ。

いつかビビオ君にもあってみたいなnotes
ビビオ君の何か言いたげな、あのつぶらなおめめが大好きですheart01

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月29日 (月) 09時57分

ジャンボママへ

こちらこそありがとうございました。
また遊びましょうねshine

まだパピー感があるジャンボ君の隣にいるミッキーの顔ちょっとオヤジっぽく見えませんか??

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月29日 (月) 11時08分

こんばんわ~(o^-^o)
先日はご訪問&コメントありがとうございました~♪
ミッキー君とジャンボ君とっても楽しそうですね~♪
兄弟ってわかるのかな、仲が良いんですね~smile
テリアの遊び方ってこんなですよね~
今回はご一緒出来なくて、本当に本当に残念でしたcrying
幸手のランでしたらわりと気軽に行けるので、いつかミッキー君と会えるといいな~。
お会いできた時には、ぜひ遊んでくださいね~(*^.^*)
よろしくお願いします~♪

投稿: ターボママ | 2010年3月29日 (月) 22時38分

ターボママさんへ

私たち(私とミッキー)はほとんど毎週通ってますので見かけたら声かけてくださいねshine

2.3週間くらいまえに一度ケアン君と見つけたので、もしかして!?と思ったのですがターボ君ではありませんでしたweep

ターボ君に会えるのを楽しみにこれからもミッキーと毎週幸手に通いま~すnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月30日 (火) 15時06分

こんにちは
僕 京都にすむクラウドです! ニックパパとベガママのジャンボ君のお兄ちゃんです。ミッキー君ともパパが同じなんだね~

僕もブログしてるから 遊びにきてよ! 京都にあそびに来てくれても大歓迎だよ~

投稿: クラウド | 2010年3月30日 (火) 16時22分

クラウド君

はじめまして
クラウド君もパパが一緒なんだねheart
クラウド兄ちゃん??
ジャンボ君とはママも一緒なの??
僕のママは「マーちゃん」って書いてありました。

いつかクラウド君とも遊びたいな~


投稿: ミッキー | 2010年4月 1日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/33961003

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ君が来た!!!:

« 朝4時のミッキー | トップページ | サイクリング »