« やめられないこと | トップページ | 朝4時のミッキー »

今日は久しぶりにcameraをもって行きました。

お天気もよくたくさんのわんこたちと遊べてご機嫌note

201003201

最近はこうしてランに行くと取っ組み合いをするミッキー。

相手は毎回ちがう子なのですが、なぜかいつもシーズー系。

ずーーーーーーーーーーーとこうして遊んでます。

201003202

左の白い小さなワンちゃんは今日がはじめてのランデビューだそうです。

ふわふわで本当にかわいいわんこでした。

201003203

今日もランがおわって権現堂の様子を見に行ってきました!

もう菜の花がだいぶ咲き始めて、桜のつぼみもずいぶん大きくなっていました。

菜の花の後ろが全部桜の木です。

あと数日で開花するかな~cherryblossom

201003204 201003206

|

« やめられないこと | トップページ | 朝4時のミッキー »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

お天気もよく、ラン日和だったね~sign03
なんかわんこの中でも相性があるみたいですね。
ミッキーくんはシーズーが好きなんですね。
ジャンボはシュナウザーが好きですよ。
ジャックはダメみたい。。。

お相撲とってるみたいでカワイイよheart

桜はもう少しで咲きそうですね。
これから暖かい日が続きそうなので
来週には咲いてくれるとイイな~happy01

投稿: ジャンボ | 2010年3月20日 (土) 19時38分

犬にも犬種って分かるのかな?
写真のように取っ組み合いをしてるとみんなに笑われます・・・。
この写真の子は8歳の男の子。
お子ちゃまミッキーにずっと付き合ってくれました。
ジャンボ君も好きな犬種があるんだね。
ノーリッチ同士は仲良くできるかな???

投稿: ジャンボ君 | 2010年3月24日 (水) 09時50分

自分で書いたコメントの名前間違えました
ジャンボ君あてに書いたのに【ジャンボ君】と入力してしまいました。失礼しました。coldsweats01

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月24日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/33858459

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やめられないこと | トップページ | 朝4時のミッキー »