« ダブルミッキー | トップページ | やめられないこと »

1歳になりました

3月1日で1歳になったミッキー。

体重も5.6キロになりました。

とにかく食べることが大好きheart

何でも食べるheartもりもり食べるheart

それとボールが大好きheart

いつも家ではテニスボールで遊んでいるのですが、

1歳になったお祝いに少し大きなボールをプレゼントしましたshine

しかもアンパンマン。

予想通りの食いつきに、ミッキーもねえさんも大満足heart

穴あけないでねpig

Bowl

土曜日ドッグランの帰りに権現堂に寄り道しました。

桜の花はまだですが、もう提灯を飾ってあり桜祭りの準備が着々と進んでいるようです。

待ち遠しいな~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Gonngenndo

それから、いつも行っているドッグランが3月20日から値上げになりますcrying

施設を維持するためなので仕方ないですね。

ちなみにdog800円 run200円になります。

|

« ダブルミッキー | トップページ | やめられないこと »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
健康で、1歳を迎えられてよかったね。
これからもご飯をモリモリ食べて
元気いっぱい、過ごしてね☆

ボールのプレゼント、うらやましいな!
楽しく遊んでねhappy01

土曜日は雨の中、ドッグランに行ってきたのかな?
かぜを引かないようにねnote

投稿: ジャンボ | 2010年3月 8日 (月) 10時32分

ジャンボ君ありがとう!

土曜日は午後から雨という予報だったので、午前中の早い時間に行ったのでrainにあたらず思う存分遊べました!
2月の最後の週はランに連れて行ってあげられなかったので6日は絶対に連れてってあげようと思いがんばって早起きしました。

ボールはとても気にいってくれましたが、気に入りすぎて頭がおかしくなっちゃったんじゃないかと思うほどボールを追い回してますeye

ジャンボ君のお誕生日はいつなのかな?

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月 8日 (月) 11時31分

ミッキーねえさん

ジャンボの誕生日は6月16日ですよhappy01
もうちょっと先ですね。

そういえば、ミッキーくん、
結膜炎はよくなったみたいですね。
それで、2月末はランに行けなかったのかな~sign02

ミッキーくん、ボールを追いかけ回しすぎて
あちこちにぶつからないように気をつけてねsign03

投稿: ジャンボママ | 2010年3月 9日 (火) 12時11分

ジャンボ君はミッキーより少し若いのねchick

結膜炎は目薬さしたらすぐ良くなりました。
先週はねえさんが忙しくてランに連れてってあげられなかったんですcoldsweats01

投稿: ミッキーねえさん | 2010年3月 9日 (火) 17時47分

ミッキーねえさん

こんばんは~。
3月27日(土)または28日(日)に
幸手のドッグランに
ミッキーくんに会いに行こうかな~って予定していますwink
お天気によりますが。。。

ミッキーねえさんのスケジュールはどうですかsign02
ぜひ、一緒に遊んでください。
メアドを入れておきますので
そちらにお返事をお願いしますねhappy01

投稿: ジャンボママ | 2010年3月14日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/33674650

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました:

« ダブルミッキー | トップページ | やめられないこと »