« ジャンボ君が来た!!! | トップページ | どちら様?? »

サイクリング

今日はお天気もよく暖かいのでbicycleでお出かけです。

昔は自転車のかごから飛び出してしまうので自転車に乗れなかったミッキーですが、

かごにふかふかクッションを敷いたらおとなしく自転車に乗ることができました。

結構なお坊ちゃまです。

行き先は内牧サイクリングコース。

ご覧のとおり広がる田んぼの周りをサイクリングできます。

Dscn0848_5

途中歩いていたら、カラスを発見。

カラスを凝視し、飛びかかろうとするミッキー。

野生の本能???

でも絶対に負けるからやめときなさい、と諭してそのまま進みます

Dscn0851

途中には公園があり、cherryblossomの下でお花見をしている人もいます。

人も多くないのでゆっくりお花見するには最適です。

またアスレチックもあるのでたくさんの子供たちもきていました。

Dscn0852

Dscn0861_3

桜は満開でしたが、もう終わりが近いのか風が吹くたびに雪のように花びらが散っていました。

今度はお弁当をもっていこうと思いますriceball

ミッキーはうちで飼う3匹目の犬ですが、室内で飼うのは初めてです。

今までそれほど気にしていませんでしたが、犬って本当によく寝ますよね。

ミッキーも、くっちゃね、くっちゃね、、、、、それじゃ太るはずだよね。

 

ミ「今日は初めて自転車でお出かけしたから疲れたよ。もう寝るよ。」

Dscn0826

   

   

|

« ジャンボ君が来た!!! | トップページ | どちら様?? »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

天気がよく、サイクリング日和だったのではsign02
自転車、楽しかったみたいだねnote

カラスは気になっちゃうよね~。
ジャンボも追いかけるので、
「危ないっ」ていつも怒っていますよpout

cherryblossomはだいぶ、散ってきたみたいですね。
風で散る桜をジャンボは食べようと必死です。
アホみたいですよね・・・coldsweats01

投稿: ジャンボママ | 2010年4月11日 (日) 23時28分

ジャンボ君

落ちてくる桜の花びらを食べようと必死になるジャンボ君notes
かわいんだろうなぁ~

ミッキーは得意げに自転車のかごに座って、終始ご機嫌でした。

投稿: ミッキーねえさん | 2010年4月13日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/34166112

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ジャンボ君が来た!!! | トップページ | どちら様?? »