« サイクリング | トップページ | あれから10日 »

どちら様??

日曜日に初めて美容院に行きましたrvcar

前に一度、私がカットしたことがあるのですが、もちろん虎刈りになってしまったので、次回は必ずプロの方にお願いしようと心に決めていました。

初めに近所のお店に電話をしたところ「ノーリッチテリアはやったことありませんので・・・」と断られてしまいましたdown

他に2件電話したのですが、やはりどこもノーリッチはやったことがない、とのことでしたが、「短くしてもらうだけでいいんです」ということでお願いしました。

当日お店で、どのようにカットしますか?と聞かれたので、体はふわっとした感じで、顔はテリアの特徴が残るように長めにして下さいとお願いしたところ・・・・・

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓      

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

2010041119410003_2

毛玉だらけだった毛は今では仔犬のように柔らかくて撫で心地GOOD。

想像していたのとちょっと違いますが、ノーリッチらしくないこの顔もまた面白くてなかなか良いです。

追伸 : ノーリッチは短くしすぎるとこうなりますよぉんgood

|

« サイクリング | トップページ | あれから10日 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

ベリーショートになったね~happy02
きっとミッキーくんを見かけても
わからないかも。。。
ほんとに、どちら様って感じです。

でも、毛がフワフワで気持ちよさそう~heart04
色も白っぽくなったのかなsign02
最近寒いから、風邪をひかないようにねwink

投稿: ジャンボ | 2010年4月17日 (土) 01時34分

ほ、ほんとうに・・・ミッキーくん? ビックリだ~~! 
思いっきり、いきましたね~~happy02!!
まんまるいお顔で、幼くなったような印象ですね~♪
写真からも毛が柔らかそうな感じが伝わってきますよ~。気持ち良さそうsmile

たしかに・・・
ノーリッチには見えないけど・・・可愛いです~lovely
生ミッキー君に会いたいな~~(o^-^o)

投稿: ターボママ | 2010年4月17日 (土) 14時23分

 ミッキーくん 大変身だね~
僕も美容院にいくたんび、思うようになってないなぁ
ってうまちゃんが言うから、今度は 理想写真を持っていくことにしたらしいよ。

さてどうなる事やらですが・・

投稿: クラウド | 2010年4月17日 (土) 23時32分

ジャンボ君

ありがとうshine

ねえさんも最初生まれ変わったミッキーを見た時”柴犬の仔犬みた~い!!”と言ってしまいました。

最近やっとこのミッキーの顔に慣れてきましたがまだどこかでミッキーとすれ違っても気づかないと思う・・・・sweat02

投稿: ミッキーねえさん | 2010年4月19日 (月) 13時03分

ターボママさんへ

ほ、本当にミッキーなんですheart
私でさえこの写真を見るとミッキーという気がしませんが、慣れてくるとこの短いのがミッキーなんだ、という気がしてきましたhappy01

ドッグランが値上がりした為、今は回数券を買うようにしました。なのでGW中もお天気が良ければがんがんドッグランに行く予定です。
ターボ君もこれたら来てね。
ちょっと変な顔のミッキーだけど一緒に遊んでねwink

投稿: ミッキーねえさん | 2010年4月19日 (月) 13時15分

クラウド君

言葉で説明するのは難しいよねcoldsweats01
僕も次は写真を持ってってもらうようにおねえちゃんにお願いするよ

でもね、毛が短いと僕の大嫌いなお風呂とドライヤーがあっという間におわるんだよheart04
だからまた短く切って下さいって言っちゃいそぉぉぉ

投稿: ミッキー | 2010年4月19日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/34237752

この記事へのトラックバック一覧です: どちら様??:

« サイクリング | トップページ | あれから10日 »