« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

先日、父に写真の現像を頼まれました。

そしたらこんな写真が出てきました・・・sweat02

キャディさん・・・sweat02sweat02

286_3

盗人・・・sweat02sweat02sweat02??

287_4

毎日二人でこんなことしてるんだ・・・・・・・down

庭のバラが今年もきれいに咲きました。

258

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャンボ君と遊ぼう!!パート2

なんとまたまたジャンボ君が埼玉に遊びに来てくれましたnotes

今回は戸田市にある道満グリーンパークのドッグランで待ち合わせですnotes

Image0175

10時少し過ぎに到着したのですが、もう駐車場はたくさんの車がとまっていて、

もう少し遅かったら駐車場に入るのに待たなくてはならないほど大人気の公園でした。

2ヶ月前、初めてジャンボ君に会ったときはガウガウしてしまったミッキー。

今回は大丈夫かな~。

Mvsj1_2

意地悪ミッキー登場sign03

Mvsj2

やっぱりダメだった・・・・・。

最初のうちは和やかに遊んでいた二人でしたが、

途中からミッキーのジャンボ君に対するやきもちが 爆発 impactimpactimpact

執拗にジャンボ君を攻撃します。

でも今回のジャンボ君は前回とちょっと違いますよ~。

なんとミッキーに立ち向かっていくのですdash

明らかに前回のジャンボ君より強くなってるsign03

すごいぞジャンボ君sign03sign03

っていうか本当にいつもごめんねsweat02

riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball

お昼は公園でシートを広げて食べました。

ジャンボママがおにぎり担当、私がおかず担当。

普段料理なんてほとんどしないので、数日前からネットで料理のお勉強sweat02

インターネットは何でも教えてくれるから便利です。

私たちがご飯を食べてる間、J&Mはそこらへんに落ちてる枝をバリボリ食べてました。

Bitingjumbo

Bitingmickey

大丈夫だろうと思ってそのまま食べさせていたのですが、ミッキーは翌朝小枝を吐きました。

そんなこんなで楽しかった一日も終わり最後におきまりの集合写真。

2shot_2

今回気づいたことeye

ミッキーはジャンボ君に比べて顔がでかいなぁ~と思っていたのですが、

二人を比べるとミッキーのほうがジャンボ君より目と目の間隔が広いんです。

そしてベロが異様に長い。

左がジャンボ君、右がミッキー。

Mj_3

ジャンボ君、パパ&ママさんありがとうございました。

懲りずにまたミッキーと遊んでもらえるとうれしいですbearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミッキーが我が家に来てから取り付けたものがいくつかあります。

まずは柵の横棒。

よくここからギロチン風に頭を出しています。

140_2

そして、これは外に飛び出さないように取り付けました。

玄関を開けておけば、自由に外の空気を吸いに出られます。

だいたいこれ以上先へは自分からあまり進まないのですが、安全のために取り付けました。

148

今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

体重を量ったら6kg。

先生に、ちょっとぽっちゃりですか?と聞いたところ、笑顔で「はい」って言われてしまいましたsweat02

でも先生におりこうさんですねhappy01とほめられたんだよね~、ミッキー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »