« | トップページ | »

ジャンボ君と遊ぼう!!パート2

なんとまたまたジャンボ君が埼玉に遊びに来てくれましたnotes

今回は戸田市にある道満グリーンパークのドッグランで待ち合わせですnotes

Image0175

10時少し過ぎに到着したのですが、もう駐車場はたくさんの車がとまっていて、

もう少し遅かったら駐車場に入るのに待たなくてはならないほど大人気の公園でした。

2ヶ月前、初めてジャンボ君に会ったときはガウガウしてしまったミッキー。

今回は大丈夫かな~。

Mvsj1_2

意地悪ミッキー登場sign03

Mvsj2

やっぱりダメだった・・・・・。

最初のうちは和やかに遊んでいた二人でしたが、

途中からミッキーのジャンボ君に対するやきもちが 爆発 impactimpactimpact

執拗にジャンボ君を攻撃します。

でも今回のジャンボ君は前回とちょっと違いますよ~。

なんとミッキーに立ち向かっていくのですdash

明らかに前回のジャンボ君より強くなってるsign03

すごいぞジャンボ君sign03sign03

っていうか本当にいつもごめんねsweat02

riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball

お昼は公園でシートを広げて食べました。

ジャンボママがおにぎり担当、私がおかず担当。

普段料理なんてほとんどしないので、数日前からネットで料理のお勉強sweat02

インターネットは何でも教えてくれるから便利です。

私たちがご飯を食べてる間、J&Mはそこらへんに落ちてる枝をバリボリ食べてました。

Bitingjumbo

Bitingmickey

大丈夫だろうと思ってそのまま食べさせていたのですが、ミッキーは翌朝小枝を吐きました。

そんなこんなで楽しかった一日も終わり最後におきまりの集合写真。

2shot_2

今回気づいたことeye

ミッキーはジャンボ君に比べて顔がでかいなぁ~と思っていたのですが、

二人を比べるとミッキーのほうがジャンボ君より目と目の間隔が広いんです。

そしてベロが異様に長い。

左がジャンボ君、右がミッキー。

Mj_3

ジャンボ君、パパ&ママさんありがとうございました。

懲りずにまたミッキーと遊んでもらえるとうれしいですbearing

|

« | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ジャンボ君大きくなったんだねー

でも二匹とも楽しそうだよ^0^
ビビオも仲間に入れて欲しいなぁ~

でも俺様ビビオだからきっとガウガウ言うかも(涙)

ミッキー君ベロながっ^0^
うふふ、ビビオも長いよ~
カメレオンかっ??って思うときあるもの^m^

投稿: 黒ぺこ | 2010年5月18日 (火) 01時52分

あれ、いつの間にヘンテコな銅像(?)の写真を撮ったんですか~sign02
私、見つけられませんでしたよ。。。weep

それにしても、ジャンボ強くなりましたよね~。
次はミッキーくんを負かしちゃうかも…なんてねhappy01

2ワンズで並んでいる写真を見ると、
ミッキーくん、ホントにベロが長いな~(笑)

私のほうは、まだアップできそうにありません。
ごめんなさ~いcoldsweats01
もう少し待ってくださいね☆

投稿: ジャンボママ | 2010年5月18日 (火) 21時47分

黒ペコさん

お久しぶりです!!
ずっとブログもお休みだったので心配してましたhappy02

ジャンボ君も随分おおきくなりましたよ。
お顔もだいぶ大人らしくなってきています。
いつかみーんなで会いたいな~。
ねえさんの夢です、ノーリッチだけでドッグランの貸切notes


投稿: ミッキーねえさん | 2010年5月19日 (水) 14時08分

ジャンボママさんへ

へんな銅像ですよねsweat01
友人がトイレの帰りに見つけたといって写真を撮ってたんですよ。

ジャンボ君は本当に強くなりましたよね。
近いうちに絶対ジャンボ君のほうが強くなりますよ、
だってミッキーお散歩も怖くてできないくらい実は気が小さいんだもん・・・。

もっともっとマンボママさんたちとお話しをしたかったのに、ちびっこたちがいると聞こうと思っていたことも忘れてしまいますcoldsweats01
またいろいろお話し聞かせてくださいね。

投稿: ミッキーねえさん | 2010年5月19日 (水) 14時42分

こんにちわ~
ジャンボ君と遊んできたんですね~~楽しそう♪
お相撲とってる姿が可愛い~smile
こういう遊びって、きっと大事なんでしょうね~。

ミッキー君、毛が伸びてすっかりノーリッチに復活してますね~。
可愛い~~ですhappy02

投稿: ターボママ | 2010年5月21日 (金) 06時56分

ターボママさん

私もミッキーの毛が伸びる速さにびっくりです。
もっと暑くなったらまた宇宙人カットにするつもりです。

今日はミッキーと幸手に行ってきましたが、
プールに水が張ってあり、がんばって泳いで見ました。本人必死で泳いでるんだか溺れてるんだか・・・
幸手で会えるのを楽しみにしてま~すheart

投稿: ミッキーねえさん | 2010年5月22日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/34744654

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ君と遊ぼう!!パート2:

« | トップページ | »