« あれから10日 | トップページ | ジャンボ君と遊ぼう!!パート2 »

ミッキーが我が家に来てから取り付けたものがいくつかあります。

まずは柵の横棒。

よくここからギロチン風に頭を出しています。

140_2

そして、これは外に飛び出さないように取り付けました。

玄関を開けておけば、自由に外の空気を吸いに出られます。

だいたいこれ以上先へは自分からあまり進まないのですが、安全のために取り付けました。

148

今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

体重を量ったら6kg。

先生に、ちょっとぽっちゃりですか?と聞いたところ、笑顔で「はい」って言われてしまいましたsweat02

でも先生におりこうさんですねhappy01とほめられたんだよね~、ミッキー。

|

« あれから10日 | トップページ | ジャンボ君と遊ぼう!!パート2 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

僕も体重6キロだよ~
その時 いいくらいの肉付きといわれたよ~
やっぱり僕は、胴が長いからかなぁ~(泣)

投稿: クラウド | 2010年5月11日 (火) 09時11分

クラウド君も6kgなの~?
じゃあ僕たち並んだら双子みたいに見えるかな?

僕はねいつもみんなに「おなかぽんぽんだよ」(おなかがぽこっと出てるという意味です)って言われるんだ。
病院でぽっちゃりって言われてから誰もおやつをくれなくなっちゃったの。だから今はこっそり紙を食べてるんだ。

投稿: ミッキー | 2010年5月12日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/34609928

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あれから10日 | トップページ | ジャンボ君と遊ぼう!!パート2 »