« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

今日のミッキー

先週は暑すぎてドッグランに行けなかったので、今日は朝一番で行ってきましたcar

早速お友達のみりんちゃんと草の上をごろごろしたり走り回っていました。

さすが、ミニチュアピンシャーのみりんちゃん、早いdash そして軽やか。

どんなにがんばってもミッキーは勝てない。(そりゃそうだ)

それにずんぐりむっくりさがひときわ目立つ。

Nekorobu

そのうち二人で枝の取り合いsweat02

みりんちゃんは1歳9ヶ月の女の子ですがとっても元気!

Fighthing

結局ミッキーが取り上げて独り占め。

追いかけっこで全然追いつけなかったからってその腹いせ???

女の子には優しくしないともてないよ、ミッキーsweat01

Meanmickey

Edataberu

最近はこうしてドッグランのプールに自分で入るようになりました。

とはいっても足だけですが・・・。

暑いから気持ちいいんでしょうね~note

Mizu_2

少しは痩せたかな?

最近怖くて体重はかっていません。

Body_2

鳥も暑いんでしょうね。ずっと私の頭の木の上で休んでいました。

Bird

今日も、どこの子だかわからなくなるくらい汚くなるまで遊んでご満悦coldsweats01

また来週も遊びに行こうねnotes

Dirtmickey_3

 

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

先日またミッキーのぼさぼさの毛をカットしにいってきました。

「体は前回同様バリカンでばっさりやってください。顔は前回よりもうちょっとテリアらしさが残るようにお願いします。」

とお願いしたところ、「ウェスティー風にしましょう」

ということで、、、、、

こんなことされたり、、、

2010062713420000

こんな風にされたり、、、

Kaocut

で、こんな感じになりました。

Zentai

顔だけ毛を長くするとやっぱりちょっと変でしたsweat02

次回は丸刈り決定です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »