« | トップページ | のらくろ »

今日のミッキー

先週は暑すぎてドッグランに行けなかったので、今日は朝一番で行ってきましたcar

早速お友達のみりんちゃんと草の上をごろごろしたり走り回っていました。

さすが、ミニチュアピンシャーのみりんちゃん、早いdash そして軽やか。

どんなにがんばってもミッキーは勝てない。(そりゃそうだ)

それにずんぐりむっくりさがひときわ目立つ。

Nekorobu

そのうち二人で枝の取り合いsweat02

みりんちゃんは1歳9ヶ月の女の子ですがとっても元気!

Fighthing

結局ミッキーが取り上げて独り占め。

追いかけっこで全然追いつけなかったからってその腹いせ???

女の子には優しくしないともてないよ、ミッキーsweat01

Meanmickey

Edataberu

最近はこうしてドッグランのプールに自分で入るようになりました。

とはいっても足だけですが・・・。

暑いから気持ちいいんでしょうね~note

Mizu_2

少しは痩せたかな?

最近怖くて体重はかっていません。

Body_2

鳥も暑いんでしょうね。ずっと私の頭の木の上で休んでいました。

Bird

今日も、どこの子だかわからなくなるくらい汚くなるまで遊んでご満悦coldsweats01

また来週も遊びに行こうねnotes

Dirtmickey_3

 

      

|

« | トップページ | のらくろ »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん、お友達と遊んできたんだね~。
ミニピンちゃんは脚が早いから、
追いかけっこは勝てないですよね。。。coldsweats01
脚の長さが違いすぎるし…。

プールに自分から入れるようになったんですねnote
もう、水なんてヘッチャラなんだsign03
すごいな~、ミッキーくんhappy01

投稿: ジャンボ | 2010年8月 1日 (日) 23時37分

ドッグランにプールがあるなんて羨ましい〜
ビビオはお水大好きだからヨダレもんだよ(笑)
楽しそうなミッキー君可愛い〜(*⌒▽⌒*)

投稿: 黒ぺこ | 2010年8月 2日 (月) 00時26分

自分から水に入るなんて

凄いですsign03

投稿: 桃太と~ちゃん | 2010年8月 2日 (月) 09時12分

ジャンボ君

ミニピンちゃんと一緒に走ってるのに、全く追いつけずにあきらめてしまうミッキーを見てると、なんだかちょっと切なくなります。足が遅いのはミッキーのせいじゃないんだよってね。
だからまたジャンボ君ミッキーと一緒に走ってあげてねnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年8月 6日 (金) 14時42分

黒ペコさん

埼玉は海なし県なので、
プールがあると有りがたいです。
ビビオ君は海に行けるからうらやましい~。
お砂ほりほりなんて楽しいんだろうなぁ~。mist

投稿: ミッキーねえさん | 2010年8月 6日 (金) 14時45分

桃太と~ちゃんさん

自分でプールに入れるとはいっても、本当に足だけなんですhappy02
自分は泳がないのに、泳いでいるワンちゃんがプールから上がろうとするとそこに近寄って邪魔をするんです。
意地悪でしょうup

投稿: ミッキーねえさん | 2010年8月 6日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/35971959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のミッキー:

« | トップページ | のらくろ »