« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

お取り寄せ

前から欲しかった”あるもの”を円高のおかげでついにお取り寄せしましたnote

2010091021250000_2

注文してから約10日で”それ”は届きました。

段ボールをがじがじしないで待っててくれたミッキー、えらいぞ!

2010091021270001

段ボールの上にはかわいらしいシールが貼ってありました。

そう、ムーミンですheart04

2010091021300000

無造作に箱に入れられてフィンランドからやってきました。

ムーミンは売り切れだったためムーミンママを購入。

しかも2つ。

2010091021560000

ミッキーよりでかいムーミンママ。

この写真のあと、予想通りムーミンママに襲いかかって、

ぶんぶんふりまわしていましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の思い出

今年の夏はプールに行ってきました。

川越にあるFETCH!さんです。とても大きなプールがあるところで、人間も入れますよ。

↓ ↓ ↓ こんな感じです。

Imgp36228

今回は、ジャンボ君とジャンボ君のお友達のケアンのケンシロウ君&ノーリッチのすぐる君と一緒に遊びました。

3人で仲良く波乗りをました。波はないですけど・・・。

初めてなのでみんなちょっとお尻がひけてます。

Imgp3567

  (左:すぐる君 中:ミッキー 右:ジャンボ君)

そこへケンシロウ君も合流scissors

あれっ!なんか傾いてきてない?sweat01

Imgp3612

  (左:すぐる君 左2:ケンシロウ君 右:ミッキー 右奥:ジャンボ君)

すぐる君とケンシロウ君は、さすがお兄ちゃん ”泳げばいいんだよねぇ~”とす~いすい。

まだまだひよっこのミッキーとジャンボ君はボードにしがみついたままsweat02

これが誰もいない大海原だったら、この二人はずっとボードにしがみついたまま助けを待つんだろうな~

なんて考えてしまいましたcoldsweats01

Imgp3613

楽しい夏の思い出でしたnote   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »