« のらくろ | トップページ | お取り寄せ »

夏の思い出

今年の夏はプールに行ってきました。

川越にあるFETCH!さんです。とても大きなプールがあるところで、人間も入れますよ。

↓ ↓ ↓ こんな感じです。

Imgp36228

今回は、ジャンボ君とジャンボ君のお友達のケアンのケンシロウ君&ノーリッチのすぐる君と一緒に遊びました。

3人で仲良く波乗りをました。波はないですけど・・・。

初めてなのでみんなちょっとお尻がひけてます。

Imgp3567

  (左:すぐる君 中:ミッキー 右:ジャンボ君)

そこへケンシロウ君も合流scissors

あれっ!なんか傾いてきてない?sweat01

Imgp3612

  (左:すぐる君 左2:ケンシロウ君 右:ミッキー 右奥:ジャンボ君)

すぐる君とケンシロウ君は、さすがお兄ちゃん ”泳げばいいんだよねぇ~”とす~いすい。

まだまだひよっこのミッキーとジャンボ君はボードにしがみついたままsweat02

これが誰もいない大海原だったら、この二人はずっとボードにしがみついたまま助けを待つんだろうな~

なんて考えてしまいましたcoldsweats01

Imgp3613

楽しい夏の思い出でしたnote   

|

« のらくろ | トップページ | お取り寄せ »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくん

初めてのプール、楽しかったね~heart04
来年はもっと上手に泳げるようになるといいねhappy01

また、一緒にプールで泳ぎましょうgood

投稿: ジャンボ | 2010年9月10日 (金) 11時12分

ジャンボ君
来年もまたプールで遊ぼうね(^_-)-☆

ジャンボママさんのように写真の絵や文字を入れたかったんですが、うまくできずあきらめて写真を小さくしてみましたweep
その為ブログのアップが遅くなってしまってしまいました。どうやったらジャンボママさんみたいにできるんでしょうか??

投稿: ミッキーねえさん | 2010年9月14日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/36594528

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« のらくろ | トップページ | お取り寄せ »