« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

情けない兄ちゃん

Jambo_6   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

俺はジャイアン

23日はジャンボ君が幸手に遊びに来てくれるというので、

わびすけ君とも待ち合わせをしみんなで遊びましたよ~sun

相変わらずかわいいジャンボ君。前に幸手に来てくれたときと同じお洋服heart01

あの時はミッキーが服に穴を開けてしまったよね、ごめんね。

そこに、ママがかわいいワッペンつけてくれたんだよね。

Jambo

わびすけ君は黒いお洋服。一番年下なのに、一番落ち着いてます。将来大物かなup

Wabi

お天気にめぐまれ絶好のドッグラン日和!!

みんなで楽しく遊びましたnotenote

566

楽しくnotenotenote

622

楽しくsweat01

526

楽しくsweat02

620

楽しく・・・・・・・・・・・・ ミッキーannoyannoyannoy

649 

532

まるでジャイアンなミッキーでした。

ジャンボ君、わびすけ君ごめんなさいね sad

こんなお兄ちゃんだけど嫌いにならないでね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいお友達

毎週いくドッグランが楽しみでしょうがないミッキー。

今日も朝から”まだですか~?僕は準備できてますけど~!!”

と2階の私に向かってワンワンほえます。

10時にドッグランに到着~notesnotes

が・・・sweat02 ミッキーの苦手なクロちゃん発見!

クロちゃんがミッキーに何かしたわけではないのに、

なぜかクロちゃんが怖くてしょうがないミッキー。

クロちゃんが近づいてくると尻尾を下げて、耳を寝かせ、

体を低くして全く動かなくなっちゃうんです。

そのリアクションが面白くてよそ様にも笑われちゃうんだよね。

そんな感じで今日はおとなしくドッグランの端っこの方で遊んでいました。

すると、、、、

「ミッキー君急に元気になったねぇ~」と近くの方に言われ見てみると

本当だ!ミッキー元気に走り回ってるnotesnotes

っていうか

ミッキーじゃない!!!!

じゃああなたは誰ですか??

P1000050_2

Wabisuke_2

まだ8ヶ月のわびすけ君。でも体は若干ミッキーより大きいです。

体重はミッキーのほうが500g多い = ミッキー若干デブsweat02

ドッグランで偶然ノーリッチに出会うのは初めてなので大興奮note

お話を聞いてみるとなんと同じナツエママさんのところから来たそうです。

おんなじにおいがするのかな?

最初は二匹で仲良く遊んでいました、最初はね・・・sweat02

P1000051

とにかくかわいいheart04わびすけ君。

抱っこさせてもらったり、なでなでさせてもらいました。

それが気に入らないのか、

わびすけ君に意地悪をはじめるミッキー。

P1000049

ジャンボ君と遊んだときもそうだったけど何で仲良く遊べないんだろう?

P1000048

とにかく意地悪なことばかりするので

最後にはわびすけ君に嫌われてしまいました。

Mw

意地悪でわがままなミッキーだけど是非また遊んでねheart04

P1000046

P1000044

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一年

ミッキーが我が家の子になってから1年がたちました。

初めて羽田空港であった時は、とてもおびえていてキャリーからでてこなかったミッキー。

車に乗って家に向かう途中は”この人だれだろぅ???”って顔で見ていたね。

ミッキーがうちに来ると決まってから一週間もなかったので、何も準備が出来ず、とりあえず段ボールへ・・・。

2009100311480001_2

父さんに窓を作ってもらいました。

そして急いでペットショップにいって、ゲージやおしっこシートなど必要なものを買いに行き、やっと落ち着きました。

2009100407240000_3

生後7ヶ月頃のミッキーです。

後ろに見えるワニちゃんは今でもミッキーの大好きなお友達ですが、

昔はベストなんて着てたんだ~、今じゃ目も取れちゃったけど・・・。

2009100407230001_2

まだ子供顔のミッキー。

元気で一年過ごせたことに感謝です。

これからもたくさん遊ぼうねwink

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピー君

今日もいつものようにドッグランに遊びに来ましたsun

ここのドッグランはなぜか土曜日は遊びにくる犬が日曜日より少ないんです。

11時前に来たのに誰もいなく、貸しきり状態・・・。

つまらなそうに、でも一人で全力でランを駆け回るミッキー。

Dscn1481

時間がたつこと1時間、やっとお友達が来た~heart

と思ったら、やってきたのはミニチュアダックスフンドのハッピー君

Dscn1560

実はハッピー君は我が家の斜め向かいに住んでいて、ミッキーとは犬猿の仲。

顔を合わせるたびにお互いほえあってます。

家にいてもハッピーの鳴き声が聞こえると、ミッキーも耳を立てて「ワンワン!!」いってますsweat02

そんな二匹はもちろん一緒になんて遊びません。

お互いに微妙な距離を保っています。

Dscn1568 

Dscn1558

ランに行くときはいつもミッキーのお水用に黄色いバケツを持っていくのですが、

ハッピーがその水を飲むと「俺様の水だannoy」と怒るんです。

他の子が飲んでも大丈夫なんですが、ハッピーだけは飲んじゃだめなんだってdowndown

意地悪だな~ミッキーはsweat02

Dscn1556_3

帰りは権現堂の彼岸花を見てきました。

桜の木下一面に真っ赤なじゅうたんを敷きつめたようでした。

Dscn1599   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »