« 一年 | トップページ | 俺はジャイアン »

新しいお友達

毎週いくドッグランが楽しみでしょうがないミッキー。

今日も朝から”まだですか~?僕は準備できてますけど~!!”

と2階の私に向かってワンワンほえます。

10時にドッグランに到着~notesnotes

が・・・sweat02 ミッキーの苦手なクロちゃん発見!

クロちゃんがミッキーに何かしたわけではないのに、

なぜかクロちゃんが怖くてしょうがないミッキー。

クロちゃんが近づいてくると尻尾を下げて、耳を寝かせ、

体を低くして全く動かなくなっちゃうんです。

そのリアクションが面白くてよそ様にも笑われちゃうんだよね。

そんな感じで今日はおとなしくドッグランの端っこの方で遊んでいました。

すると、、、、

「ミッキー君急に元気になったねぇ~」と近くの方に言われ見てみると

本当だ!ミッキー元気に走り回ってるnotesnotes

っていうか

ミッキーじゃない!!!!

じゃああなたは誰ですか??

P1000050_2

Wabisuke_2

まだ8ヶ月のわびすけ君。でも体は若干ミッキーより大きいです。

体重はミッキーのほうが500g多い = ミッキー若干デブsweat02

ドッグランで偶然ノーリッチに出会うのは初めてなので大興奮note

お話を聞いてみるとなんと同じナツエママさんのところから来たそうです。

おんなじにおいがするのかな?

最初は二匹で仲良く遊んでいました、最初はね・・・sweat02

P1000051

とにかくかわいいheart04わびすけ君。

抱っこさせてもらったり、なでなでさせてもらいました。

それが気に入らないのか、

わびすけ君に意地悪をはじめるミッキー。

P1000049

ジャンボ君と遊んだときもそうだったけど何で仲良く遊べないんだろう?

P1000048

とにかく意地悪なことばかりするので

最後にはわびすけ君に嫌われてしまいました。

Mw

意地悪でわがままなミッキーだけど是非また遊んでねheart04

P1000046

P1000044

|

« 一年 | トップページ | 俺はジャイアン »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

わ〜♪良く似てるぅ〜
ベロの出方もおんなじだ(笑)
ビビオもおんなじ、
他のワンに意地悪したり、追いかけたり(つд`)
心のせま〜いカピバラさんです(-.-")
でも偶然てあるんだねー私もパピーのノーリッチにもう一度会いたいなあ〜

投稿: 黒ぺこ | 2010年10月17日 (日) 21時12分

偶然ノーリッチに会えるなんて、なかなかないですよね。
すごいすごい、とってもうらやましいですlovely

ミッキーくん、やきもち焼いちゃったんだよね~。

これから何度も遊んだら、きっと仲良くできるよねwink
お友達がたくさんできるといいですねsign03

2ショット、とってもかわいく撮れてますよ~heart04
ミッキーねえさん、ナイスショットですgood

投稿: ジャンボママ | 2010年10月17日 (日) 23時17分

昨日はありがとうございましたhappy01

わびすけはモチロン、
私も楽しい時間を過ごすことができましたnotes

ミッキー君、まだちょっと頼りないわびすけですが
次回も遊んでねshine

あっ!ミッキー君のパパはわびすけのおじいちゃんでしたhappy02

投稿: わびすけまま | 2010年10月18日 (月) 16時45分

黒ペコさん

ビビオ君もいじめっ子なんですか?~happy02
ミッキーのいけないところは、自分より弱い子だけをいじめるんです。
それでもって自分が苦手な子にはヘコヘコしちゃうdown
ミッキーもこころの狭いカピバラ2号ですcoldsweats01

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月19日 (火) 10時12分

ジャンボママ

本当にdownジャンボ君にしたのと同じようにわびすけ君にも意地悪をするんです。
仲良くできるように、というよりも仲良くしてもらわないとお友達がいなくなっちゃうsign03

せっかくわびすけ君にあったのに、カメラをもっていなくweep携帯でとりました。
携帯にカメラ機能をつけてくれた方に感謝ですnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月19日 (火) 10時19分

わびすけままさんへ

こちらこそありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいねshine
ミッキー共々楽しみにしています。

わびすけ君のおじいちゃんがニックパパっていうことは、ミッキーはわびすけ君のおじさん???

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月19日 (火) 10時22分

偶然我が家の子達がどこかでバッタリ出会ってくれたらなぁ~shineと願っていたけどついに出会えたんですねhappy02すごく嬉しいですsign03わびすけもママも元気そうでlovely我が家のブログのリンク集に載っているリズちゃんはわびすけの兄弟犬なのでまたわびすけママに教えてあげて下さいねscissorsいや~でもほんとに嬉しいなぁheart04

投稿: ナツエママ | 2010年10月19日 (火) 22時05分

ナツエママへ

こんにちは!最初にわびすけ君を見た時は本当にうれしかったですshine
埼玉の田舎なんかで会えるなんてlovely
うれしくってすぐにジャンボママにお知らせしたら、
なんと今週早速幸手に遊びに来てくれるんです。
土曜日はわびすけ君、ジャンボ君とミッキー3匹で
遊びますよ~apple
次回は3ショットをお届けできると思います。
楽しみにしていて下さいねnote

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月20日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/37276213

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 一年 | トップページ | 俺はジャイアン »