« お取り寄せ | トップページ | 一年 »

ハッピー君

今日もいつものようにドッグランに遊びに来ましたsun

ここのドッグランはなぜか土曜日は遊びにくる犬が日曜日より少ないんです。

11時前に来たのに誰もいなく、貸しきり状態・・・。

つまらなそうに、でも一人で全力でランを駆け回るミッキー。

Dscn1481

時間がたつこと1時間、やっとお友達が来た~heart

と思ったら、やってきたのはミニチュアダックスフンドのハッピー君

Dscn1560

実はハッピー君は我が家の斜め向かいに住んでいて、ミッキーとは犬猿の仲。

顔を合わせるたびにお互いほえあってます。

家にいてもハッピーの鳴き声が聞こえると、ミッキーも耳を立てて「ワンワン!!」いってますsweat02

そんな二匹はもちろん一緒になんて遊びません。

お互いに微妙な距離を保っています。

Dscn1568 

Dscn1558

ランに行くときはいつもミッキーのお水用に黄色いバケツを持っていくのですが、

ハッピーがその水を飲むと「俺様の水だannoy」と怒るんです。

他の子が飲んでも大丈夫なんですが、ハッピーだけは飲んじゃだめなんだってdowndown

意地悪だな~ミッキーはsweat02

Dscn1556_3

帰りは権現堂の彼岸花を見てきました。

桜の木下一面に真っ赤なじゅうたんを敷きつめたようでした。

Dscn1599   

|

« お取り寄せ | トップページ | 一年 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキー君すっかり大人のお顔になったねー(^^ゞ
イタズラっ子の笑顔がビビオに似てる(笑)
これからは涼しくなるからお散歩たくさん連れて行ってもらうんだよーヾ(^▽^)ノ

投稿: 黒ぺこ | 2010年10月 2日 (土) 23時48分

黒ペコさん

毎日見てると気づかないんですが、うちに来たときよりずいぶん大人になったんですよね~。
今朝気づいたのですが、今日でミッキーが我が家に来てちょうど1年なんです!!
今度うちに来た生後7ヶ月のころの写真をアップしますね。ちっちゃいころもビビオ兄ちゃんに似てるかな??

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月 3日 (日) 11時49分

ミッキーくん

ドッグラン、あんまり楽しめなくって、
残念だったね…。
やっぱりワンコがたくさんいたほうが楽しいよね(o^_^o)

ジャンボもランに行ってきたんですよ〜!

投稿: ジャンボ | 2010年10月 4日 (月) 23時32分

まさかハッピー君と二人になるとは思わなかったよ・・・。ハッピー君のパパが僕を抱っこしてくれたら、ハッピー君が怒ったんだよ。だから僕も怖い顔で怒り返したんだannoy
ハッピー君が来た後、たくさんお友達が来てくれたから楽しかったよ!
ジャンボ君航空公園に行ってきたんだよね。
僕も一度行ってみたいと思ってたんだheart

投稿: ミッキー | 2010年10月 5日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/37044956

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー君:

« お取り寄せ | トップページ | 一年 »