« 新しいお友達 | トップページ | 情けない兄ちゃん »

俺はジャイアン

23日はジャンボ君が幸手に遊びに来てくれるというので、

わびすけ君とも待ち合わせをしみんなで遊びましたよ~sun

相変わらずかわいいジャンボ君。前に幸手に来てくれたときと同じお洋服heart01

あの時はミッキーが服に穴を開けてしまったよね、ごめんね。

そこに、ママがかわいいワッペンつけてくれたんだよね。

Jambo

わびすけ君は黒いお洋服。一番年下なのに、一番落ち着いてます。将来大物かなup

Wabi

お天気にめぐまれ絶好のドッグラン日和!!

みんなで楽しく遊びましたnotenote

566

楽しくnotenotenote

622

楽しくsweat01

526

楽しくsweat02

620

楽しく・・・・・・・・・・・・ ミッキーannoyannoyannoy

649 

532

まるでジャイアンなミッキーでした。

ジャンボ君、わびすけ君ごめんなさいね sad

こんなお兄ちゃんだけど嫌いにならないでね・・・。

|

« 新しいお友達 | トップページ | 情けない兄ちゃん »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)

ミッキー君と同じ犬舎で生まれた、ぱーる☆です。

ジャイアンなミッキー君、頼もしくっていいですね!
ぱーるも無事に予防接種も済んだので、
ドックランデビューしたら、是非一緒に遊んであげて下さい(^o^)/

あと、ぱーるのブログをはじめました(^^;
よかったら遊びにきてください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ぱーるママ | 2010年10月31日 (日) 16時09分

ぱーるママさん

はじめましてheart04
ぱーるちゃんってすごくかわいいお名前ですね。

ドッグランデビューできるようになったら是非一緒に遊びましょう!
ぱーるちゃんはどこにお住まいですか?
ミッキーは毎週埼玉県幸手のドッグランに遊びにいってますよnotes

投稿: ミッキーねえさん | 2010年10月31日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/37458759

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はジャイアン:

« 新しいお友達 | トップページ | 情けない兄ちゃん »