« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

わびすけ君とぷりんちゃん

今日のお友達”ぷりんちゃん”は3ヶ月の女の子。

真っ白でとってもふわふわです。

ご挨拶に行くミッキー(はだか)とわびすけ君(青い洋服)。

3ヶ月ですが、すでに二人より若干体は大きめです。

成犬になると30kgくらいになるそうです。

2010122612060000

そんなぷりんちゃんが大好きheart01なわびすけ君。

1

ぷりんちゃんから離れないわびすけ君。

0

どれぐらい好きかと言うと・・・・・

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

2

0_2

ぷりんちゃんのことが好きで好きでしょうがないわびすけ君でした notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

番犬

僕は一応番犬です。こうしていつも家の前の通りを見ています。

Photo_5

遠くも確認しますよ。

Photo_6

ぽかぽかしてくるとたまに寝ちゃいます。

Photo_7

でも僕は番犬なんですよ~。    

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ファミリー

12月18日土曜日はミッキーを7ヶ月まで育ててくれたナツエママファミリーに会いに、

東京ビックサイトまで行ってきました!

当日はたくさんのファミリーにも会うことができてとても楽しい一日でしたnotes

カメラcameraもばっちり用意していったのに、

ねえさんがわんこたちと遊ぶのに夢中で写真をまったく撮りませんでしたsweat02

写真なしです。。。すみません。

ドッグショーに行くのは初めてでしたが、

もっと”し~ん”と静かなところで行われるのかと思っていました。

が、会場はお店もたくさんでていてとてもにぎやかnote

ミッキーもたくさんのお友達にあえて楽しかったようですnote

でもミッキーにとって一番うれしかったことは、

グリニーズの歯磨きガムの試供品をもらったことだったと思います、、、、。

ナツエママ&憲一郎さん、遠いところお疲れ様でした。

また遊びに来てくださいねsign03

Dscn0083

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »