« 葉っぱまみれ | トップページ | 番犬 »

ファミリー

12月18日土曜日はミッキーを7ヶ月まで育ててくれたナツエママファミリーに会いに、

東京ビックサイトまで行ってきました!

当日はたくさんのファミリーにも会うことができてとても楽しい一日でしたnotes

カメラcameraもばっちり用意していったのに、

ねえさんがわんこたちと遊ぶのに夢中で写真をまったく撮りませんでしたsweat02

写真なしです。。。すみません。

ドッグショーに行くのは初めてでしたが、

もっと”し~ん”と静かなところで行われるのかと思っていました。

が、会場はお店もたくさんでていてとてもにぎやかnote

ミッキーもたくさんのお友達にあえて楽しかったようですnote

でもミッキーにとって一番うれしかったことは、

グリニーズの歯磨きガムの試供品をもらったことだったと思います、、、、。

ナツエママ&憲一郎さん、遠いところお疲れ様でした。

また遊びに来てくださいねsign03

Dscn0083

|

« 葉っぱまみれ | トップページ | 番犬 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ドックショーは私もはじめてで…
人、ワンの多さにはビックリしましたsign03

でも、ファミリーのみなさんにお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができましたheart04

次回は是非、ランで一緒に走り回りましょうdash
写真のミッキーくん、可愛い~lovely

投稿: ぱーるママ | 2010年12月23日 (木) 23時51分

ぱーるママさん

是非是非一緒にランで遊びましょnotes

投稿: ミッキーねえさん | 2010年12月27日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/38187890

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー:

« 葉っぱまみれ | トップページ | 番犬 »