« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

久しぶりにわびすけ君に会いました。

約一カ月ぶりにあうわびすけ君はミッキーより大きくなってましたsign03

わびすけ君1歳1ヶ月、ミッキー2歳。

↓わびすけ君

2011030612430001

2人は仲良しですheart01

この日も仲良く2人で走ります。

上がわびすけ君、下がミッキー。

↓ ↓ ↓

2011030611250001

上がわびすけ君、下がミッキー。

白いペキニーズはお友達のかげとら君。

2011030611250000

わびすけママにこれから抱っこをしてもらうミッキーnotes

2011030611220000

私もわびすけ君を抱っこさせてもらいました。

同じノーリッチでも随分と違いがあります。

わびすけ君は体がとても堅いく筋肉質で、足がしっかりしている感じ。

ミッキーは体が やわらかく硬さを感じません。

いつもは私がわびすけ君を抱っこするととんできて、

”わびすけ降りろよimpact” といわんばかりに

飛びかかってくるのに、この日は無関心。

やっぱ2歳は違うな~note

よっsign01優しいお兄ちゃんsign03

って思ってたのにやっぱり弱いものいじめはするんだねcrying

2011030611310000 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2歳になりました

今日で2歳になりましたshine

King

弱いものをとことんいじめ、強いものにはびびりまくり、そんな2歳になりました。

元気いっぱいなのはうれしいけど、やさしいおにいちゃんになってね。

Run

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »