« 2歳になりました | トップページ | »

久しぶりにわびすけ君に会いました。

約一カ月ぶりにあうわびすけ君はミッキーより大きくなってましたsign03

わびすけ君1歳1ヶ月、ミッキー2歳。

↓わびすけ君

2011030612430001

2人は仲良しですheart01

この日も仲良く2人で走ります。

上がわびすけ君、下がミッキー。

↓ ↓ ↓

2011030611250001

上がわびすけ君、下がミッキー。

白いペキニーズはお友達のかげとら君。

2011030611250000

わびすけママにこれから抱っこをしてもらうミッキーnotes

2011030611220000

私もわびすけ君を抱っこさせてもらいました。

同じノーリッチでも随分と違いがあります。

わびすけ君は体がとても堅いく筋肉質で、足がしっかりしている感じ。

ミッキーは体が やわらかく硬さを感じません。

いつもは私がわびすけ君を抱っこするととんできて、

”わびすけ降りろよimpact” といわんばかりに

飛びかかってくるのに、この日は無関心。

やっぱ2歳は違うな~note

よっsign01優しいお兄ちゃんsign03

って思ってたのにやっぱり弱いものいじめはするんだねcrying

2011030611310000 

|

« 2歳になりました | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわsun

2歳になった、ミッキー君heart04
少しお兄ちゃんになったかなぁ~(笑)

わびすけ君も元気そう♪
今度一緒に遊んでくださいねwink

投稿: ぱーるママ | 2011年3月 9日 (水) 11時19分

ぱーるママさん

暖かくなったら是非幸手に遊びに来て下さいなnote
お兄ちゃん2人がまってるよheart01

投稿: ミッキーねえさん | 2011年3月10日 (木) 18時09分

この間は久しぶりにミッキー君と一緒に体をぶつけ合いながら走ったり、
サラダバーしたり、わびすけも楽しそうでしたnotes
ミッキー君は妬いたりしない2歳の余裕を見せてくれてましたし・・・happy01

これから暖かくなって飼い主チームにとっても
外が気持ち良い季節になりますね~。

投稿: わびすけママ | 2011年3月10日 (木) 19時43分

ミッキーねえさん、大丈夫??

投稿: 黒ぺこ | 2011年3月12日 (土) 01時12分

みっきーねえさん、ご家族の皆さんご無事でしょうか?

心配です・・・(>_<)

投稿: ナツエママ | 2011年3月12日 (土) 21時35分

わびすけママさん

また近いうちに会いましょうねsun

投稿: ミッキーねえさん | 2011年3月14日 (月) 18時33分

黒ペコさん&ナツエママさん

ご心配いただきありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、ミッキー含め家族全員無事です。
今回の地震は今までに経験したことのないほどの、本当にすごい揺れでした。
地震のあとも何度も余震がきて、生きた心地がしませんでした。
地震時ミッキーは一人でおうちで留守番をしていて、部屋のものがいくつか落ちたりしたので怖い思いをしたようです。父がすぐに家に帰ると震えていたとのことでした。
でも今は元気にご飯をもりもり食べていますのでご安心ください。
ただ被害にあわれたかたがたが一日も早く穏やかな生活に戻れることをお祈りしています。

投稿: ミッキーねえさん | 2011年3月14日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/39149971

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2歳になりました | トップページ | »