« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

プール

ミッキー専用のプールです。

固まってます。

まったくリラックスできてません。

2011071609460001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めてのお泊り

先日ミッキーを連れて白馬に行ってきました。

026

少しでも涼しいところにいけばミッキーも楽だろうと連れて行ったのですが・・・・

①初めて通り過ぎるいくつものトンネル(高速上)が 怖くてしょうがない。

②家以外で寝るのははじめてで、ちょっとした物音で起きてしまう。

と、ミッキーは落ち着かない様子で、かわいそうな思いをさせてしまいました。

でも、きれいな水が流れる側溝を歩いたり、

054_2

鹿さんにあったり、

027

冷たい激流に入ってみたり、

楽しく過ごしましたnote

008

泊まったお宿は白馬村のどんぐりという地区にある

”ロッジ かぜのおと” さんです。

お宿にはドッグランがあるのでミッキーもおおはしゃぎ。

そしてなんとおっきなワンちゃんのお友達ができました!

タロ君とマル太君ロッジの看板犬です。

いつもは大きなワンちゃんを見るとビビってしまうミッキーですが、

タロ君とマル太君は怖くなかったんだよねwink

おっきくてふわふわで本当にかわいいタロ君とマル太君でした。

047

★お宿について★

お部屋の広さは十分にありgoodgoodgood

ドッグランがあるのがうれしいgoodgoodgood

お宿から歩いて15-20分ほどに展望台があり、

白馬の山々が一望でき素晴らしいgoodgoodgood

(一番上の写真が展望台で撮った写真です。その途中で鹿さんに会いました)

玄関には犬の足洗い場があるので便利goodgoodgood

オーナー夫妻もとても良い方で気持ちよく過ごすことが出来ましたheart01

宿を決めずに家を出てきてしまい、白馬についてから決めたお宿でしたが、

急な宿泊にもかかわらず快く迎えてくださいました。

そのため、素泊まりになってしまいましたが、

ご主人曰く奥様はとっても料理上手との事heart01

次回は是非2食付きで泊まりに行こうと思います。

また泊まりたいお宿でした。

041_2

芋虫ミッキー。

土が冷たくて気持ちがいいようで、

終始おなかをべったり地面につけてました。

046

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も暑くなりそうだったので、朝一番でドッグランにいきました。

ですが遊びに来ている子がほとんどいませんでした。

でも一人でもダッシュして楽しそうに遊んでいます。

M1

走ってはゴロゴロ、走ってはゴロゴロ、、、

こうしてゴロゴロするところには100%ミミズがいます。

そしてミミズをくわえ、口からびろーんとミミズをたらしながら

楽しそうに走り回るミッキー。

その光景はまるでホラー映画です。

M2

前は小枝や木の葉をつかってミミズを取り上げていましたが、

ミッキーのおかげで最近では素手でミミズを触れるようになりました。

ミッキーのおバカさん・・・・

M3

でも今日はうれしいことがありましたnote

今までは足の届く浅いところまでプールに入って、

足湯ならぬ”足プール”しかできなかったミッキーが、

初めて自分の意思でプールの深いところまではいって

泳いだんですshine

やればできる子なんだよね、ミッキーはwink

M4   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »