« | トップページ | 初めてのお泊り »

今日も暑くなりそうだったので、朝一番でドッグランにいきました。

ですが遊びに来ている子がほとんどいませんでした。

でも一人でもダッシュして楽しそうに遊んでいます。

M1

走ってはゴロゴロ、走ってはゴロゴロ、、、

こうしてゴロゴロするところには100%ミミズがいます。

そしてミミズをくわえ、口からびろーんとミミズをたらしながら

楽しそうに走り回るミッキー。

その光景はまるでホラー映画です。

M2

前は小枝や木の葉をつかってミミズを取り上げていましたが、

ミッキーのおかげで最近では素手でミミズを触れるようになりました。

ミッキーのおバカさん・・・・

M3

でも今日はうれしいことがありましたnote

今までは足の届く浅いところまでプールに入って、

足湯ならぬ”足プール”しかできなかったミッキーが、

初めて自分の意思でプールの深いところまではいって

泳いだんですshine

やればできる子なんだよね、ミッキーはwink

M4   

|

« | トップページ | 初めてのお泊り »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキーくう〜ん
夏はやっぱり泳がなきゃヾ(^▽^)ノ
ぼくちゃんとこはランにプールが付いてるとこなんかないから、、
羨ましいよぉ〜
濡れるの大好きだけどシャンプーは嫌いなんだ(=_=;)
byビビオ

投稿: 黒ぺこ | 2011年7月 4日 (月) 01時19分

ビビ兄ちゃん
どうせね僕がプールにはいらなければ、
ねえさんに突き落とされるから、
もう自分から入っちゃうことにしたんだよ。
プールは冷たくて気持ちいいねtyphoon
僕もシャンプーは嫌いだよ。
でもねタオルで体をごしごし拭いてもらうのは大好きなんだ~heart01

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月 4日 (月) 17時41分

ミッキーくん、やったねscissors
自分の意思で泳ぐなんて!すごーいheart04

早く、ぱーるも泳がせてみたいです♪
どーいう反応しめすかなぁ~
楽しみですbleah

みみず。。。
ミッキーくんも、やっぱりそうでしたかぁsweat01
ぱーるも雨上がりの散歩は大変なんですwobbly
ぱーるが先に見つけるか!
私が先に見つけるか!(笑)

投稿: ぱーるママ | 2011年7月 5日 (火) 23時17分

やっぱりぱーるちゃんもミミズ好きsign02

私はこの時期まるでミミズを取るために
ドッグランに来ている気がしてならないんです・・・sweat02
みみずを見つけると私に取り上げられるのを知っているので、
ミミズをくわえるとものすごい勢いで逃げていきます、悪い子ですpout

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月 8日 (金) 15時08分

ミッキーねえさん、おはようございます。
そちらも毎日蒸し蒸しと暑いですか?
こちらは昨日梅雨が明けたようですが、
お天気がカラッとしません。

ミッキー君、すごくアクティブですね(^^ゞ
ドッグランを走る姿も、泳ぐ姿も…

みみず、、、やっぱりそうですか?
うちも雨が上がった後、アスファルトで干からびている
何かのそばから離れないと思ったら、みみずでした。

いつも、そんなみみずの側からなかなか離れなくて…(^-^;

そんなにいい匂いがするのかな~~~???

生みみず…
ミッキー君、食べちゃったりもしたことあるのですか?

投稿: エリーママ | 2011年7月 9日 (土) 09時56分

すごぉ~い!ミッキー君は自分からプールに
入れちゃうんだねshine
わびすけはプールが苦手みたいです。
今日は2回もプールに投げ込まれてたけど・・・。

ミッキー君、今度ドッグランで会ったらわびすけに
泳ぎのお手本みせてあげてねhappy01

投稿: わびすけママ | 2011年7月10日 (日) 20時19分

こんばんは。
元気に走っているミッキーくん、楽しそうで
かわいいですねー♪
「まるでホラー映画です」のミミズエピソードには
笑ってしまいました~(笑)
ミッキーくんのおかげで、ミミズに素手で触れる
ようになったミッキーねえさま、すごいですっ!
そして、自分でプールに入って泳げたミッキーくんも
すごいです~。
ノーリッチは、皆やればできる犬種ですよね(笑)

投稿: mo-cosmo | 2011年7月10日 (日) 21時02分

エリーママさん

関東も梅雨が明けものすごい暑さfujiになっています。
エリーちゃんはミミズを見るだけなんですねeye
やっぱり女の子だなぁ~
かわいいなぁ~

ミッキーは食べますsign03
乾燥ミミズも好きですheart01
干しガエルだってお気に入りheart04
男らしいでしょup

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月11日 (月) 14時26分

わびすけママさん

ミッキーも一年目の昨年は
プールに落とされてばかりでしたよ!!

わびすけ君だってやればできる子だもんねrockdash
早く一緒に泳ぎたいな~mist

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月11日 (月) 14時30分

mo-cosmoさん

幸手のミミズはでかいんですよぉ。
いったいミミズの何がいいんだか、、、


モモちゃん達はミミズ好きではないですか?
私もミッキーも人生には気合いが大事sign03
ということを勉強しましたpunchpunchpunch

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月11日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/40648982

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 初めてのお泊り »