« | トップページ | プール »

初めてのお泊り

先日ミッキーを連れて白馬に行ってきました。

026

少しでも涼しいところにいけばミッキーも楽だろうと連れて行ったのですが・・・・

①初めて通り過ぎるいくつものトンネル(高速上)が 怖くてしょうがない。

②家以外で寝るのははじめてで、ちょっとした物音で起きてしまう。

と、ミッキーは落ち着かない様子で、かわいそうな思いをさせてしまいました。

でも、きれいな水が流れる側溝を歩いたり、

054_2

鹿さんにあったり、

027

冷たい激流に入ってみたり、

楽しく過ごしましたnote

008

泊まったお宿は白馬村のどんぐりという地区にある

”ロッジ かぜのおと” さんです。

お宿にはドッグランがあるのでミッキーもおおはしゃぎ。

そしてなんとおっきなワンちゃんのお友達ができました!

タロ君とマル太君ロッジの看板犬です。

いつもは大きなワンちゃんを見るとビビってしまうミッキーですが、

タロ君とマル太君は怖くなかったんだよねwink

おっきくてふわふわで本当にかわいいタロ君とマル太君でした。

047

★お宿について★

お部屋の広さは十分にありgoodgoodgood

ドッグランがあるのがうれしいgoodgoodgood

お宿から歩いて15-20分ほどに展望台があり、

白馬の山々が一望でき素晴らしいgoodgoodgood

(一番上の写真が展望台で撮った写真です。その途中で鹿さんに会いました)

玄関には犬の足洗い場があるので便利goodgoodgood

オーナー夫妻もとても良い方で気持ちよく過ごすことが出来ましたheart01

宿を決めずに家を出てきてしまい、白馬についてから決めたお宿でしたが、

急な宿泊にもかかわらず快く迎えてくださいました。

そのため、素泊まりになってしまいましたが、

ご主人曰く奥様はとっても料理上手との事heart01

次回は是非2食付きで泊まりに行こうと思います。

また泊まりたいお宿でした。

041_2

芋虫ミッキー。

土が冷たくて気持ちがいいようで、

終始おなかをべったり地面につけてました。

046

|

« | トップページ | プール »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

shineお泊り、いいなぁ~
白馬の山も空も…そして川も素敵♪
きっと空気も美味しかったでしょうhappy01

ミッキー君も嬉しそうだねheart04

激流、流されなかったですかsweat01
泳ぎが上手なミッキー君だから大丈夫かな?(笑)

大きなワンちゃんともお友達になれてよかったネwink
ぱーるも早く落ち着いてくれたらいいんだけど…
しばらくお泊りは無理かなcoldsweats01

投稿: ぱーるママ | 2011年7月12日 (火) 13時29分

ミッキー君、きっと楽しかったと思います。
ただ、ハッスルしすぎてお疲れかも(^-^;?

エリーも、我が家に来てから1年2か月程ですが、
キャンプに3回、旅行に1回、旦那の実家に4回と、
連れて行ってお泊りしています。
やはりいつも、ハッスルしすぎで、帰ったら爆睡です。

白馬…いいですね~ ミッキー君もお友達もできたし、
緑の上で気持ちよさそうですね。

なかなか、男らしいお顔です(*^_^*)

投稿: エリーママ | 2011年7月14日 (木) 21時10分

ぱーるママさん

白馬は私が好きで昔から良く行っていたところなんですが、本当に山が素晴らしく綺麗なところです。
白馬周辺はスキー場だらけで、
わんこが乗れるゴンドラもあります。
犬が遊べるような川もあるのでわんこも楽しく過ごせると思います。
ぱーるちゃんもいつか遊びに行ってみてねwinkshine

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月15日 (金) 10時41分

エリーママさん

エリーちゃんはいろいろな所に泊まってるんですね。
すごいな~eye
じゃあどこででもおねんねできますねhappy01
ミッキーは我が家に初めて来たときも
ちょっとした物音で起きてしまい、
この子ぐっすり眠れてるのかな?
と心配したほどです。
ミッキーにお泊りはちょっと無理かも・・・。

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月15日 (金) 10時45分

ミッキーくん、白馬に行ってきたんですねsign03
空気がおいしくて、涼しかったんじゃないですかsign02
大きなお友達も出来てよかったねheart01

ジャンボを連れてお泊りしたいんですけど、なかなか叶いません。。。

だからミッキーくんがとってもうらやましいですlovely

それにしても一枚目の写真、とってもよく撮れてますよgood

投稿: ジャンボママ | 2011年7月16日 (土) 00時02分

ジャンボママさん

白馬は犬も一緒に入れるレストランもいくつかあるので助かりました。

犬を連れて旅行するのは初めてだったのですが、
意外と大変ですbleah
ミッキーもおうちで寝てたほうがよかったみたい。

投稿: ミッキーねえさん | 2011年7月16日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/40778313

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« | トップページ | プール »