« プール | トップページ | »

ミッキーのストラップ

先日遊びに行った鹿沼で小さなアクセサリーショップに入りました。

壁にかかっているかわいいフェルトでできたわんこのストラップを見ていたら、

”写真があればオリジナルのストラップをつくりますよ!!”

とのことで、”ミッキーのストラップ”を作ってもらいましたheart04

↓ ↓  このミッキーの写真で、

2011021520400001

こんなかわいいストラップができました。

2011081417380000

ぽんぽこのおなか丸出しでちょこっとすわり、

片手をあげてるポーズです。

出来上がるまでに2週間ほど。お値段¥800。

今回は私が注文からちょうど1週間後にまた鹿沼近くまで行く用事があったので、

無理をいって1週間で仕上げてもらいました。

|

« プール | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

このストラップ、フェルトなんですか?
めちゃめちゃ可愛いです。
毛の感じとか、おなかとかが特に可愛い。
&お値段も安い!!
私もさがしてみようっと!!

投稿: エリーママ | 2011年8月15日 (月) 01時33分

エリーママさん

たぶんフェルトだと思いますcoldsweats01
私もよくわからないのですが、、、
顔はあまりノーリッチぽくないのですが、
ぽんぽんなおなかはまさにミッキーですnotes

投稿: ミッキーねえさん | 2011年8月15日 (月) 21時15分

lovelyか、か、かわいい~heart04

ポンポンなお腹、短い手足…
雰囲気が出ていていい感じですネscissors

そんなに驚くほど高くないし
通販みたいなのないかしら?(笑)

投稿: ぱーるママ | 2011年8月16日 (火) 16時07分

ぱーるママさん

実物はもっとかわいいんですよ~heart04
本当にちっちゃなお店なので、
お願いすれば通販もできるんじゃないでしょうか?
お店情報・・・
アロマ ミルフィオーレ(aroma millefiore)で検索するとブログが出てきます。
ホームページはありませんでした。
電話番号はブログの右端にあるカテゴリのお店情報に出ています。

投稿: ミッキーねえさん | 2011年8月17日 (水) 14時27分

こんにちは。
ストラップミッキーくん、とぉぉっても可愛い
ですね~~。
世界に一つ、オンリーワンなストラップですね。
しかもお値段、すごくお手軽価格!
う~ん、私も欲しくなりました!
使用用と保存用と二つ欲しいトコですね(笑)

投稿: mo-cosmo | 2011年8月18日 (木) 11時11分

mo-cosmo さん

モモさんとコスモさんにもいかがですかheart01
母も欲しいといっているので追加オーダーしようかと思ってますwink

投稿: ミッキーねえさん | 2011年8月19日 (金) 14時32分

可愛いストラップですねlovely
雰囲気がまさにミッキー君!!

う~ん、出来ればストラップと同じポーズを取って
欲しいくらいです。
ノーリッチグッズってあまりないから
オリジナルでオーダー出来ると嬉しいですよねnotes

投稿: わびすけママ | 2011年9月 2日 (金) 15時58分

わびすけママさん

オリジナルって言うだけでうれしくなりますheart01
最近全然お会いできないですね。
びーすけ君も元気ですか??
ドッグランの回数券の期限が長くなりました!!
前よりは利用しやすくなります。
また遊びましょう(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2011年9月 9日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/41208366

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのストラップ:

« プール | トップページ | »