« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

今日はとても暑い一日でしたsun

暑くてもドッグランで大はしゃぎのミッキー。

今日の対戦相手はジャックラッセルテリアの”ジャック君”。

二人とも、「とりゃ~」「おりゃ~」とものすごいことになっています。

2011091011030000

二人とも真剣。

ミッキー顔が怖いよ~。

2011091011020000

↓下から現れたクールなわびすけ君。

大人なわびすけ君は見てるだけ。

そしてミッキーの対戦相手はなぜかいつも年下・・・・・・sweat02

2011091011030001

久しぶりにあったわびすけ君。

今日は何度もプールにいれちゃってごめんよ。

でもお水の中は冷たくて気持ちいいよねぇ~mist

2011091010480000 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久しぶりにドッグランの写真です。

最近ミッキーのお気に入りは、コーギーの”嵐くん”(1歳)です。

2人の趣味はプロレスですheart04

一緒にプールに入るのも好きですheart04

やっぱり男の子だな~。

2011090411270000

後半は、隣の大型犬エリアに遊びに行ってきました。

昔は小型犬エリアで一緒に遊んだ”ぷりんちゃん”。

今ではすっかり大型犬エリアのアイドルです。

大きなぷりんちゃんが怖くてミッキーは近づきません。

後ろからそぉ~っと近付くぷりんちゃん。

この後ぷりんちゃんい気付いたミッキーはダッシュで逃げてましたdash

2011090411510002

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »