« | トップページ | »

今日はとても暑い一日でしたsun

暑くてもドッグランで大はしゃぎのミッキー。

今日の対戦相手はジャックラッセルテリアの”ジャック君”。

二人とも、「とりゃ~」「おりゃ~」とものすごいことになっています。

2011091011030000

二人とも真剣。

ミッキー顔が怖いよ~。

2011091011020000

↓下から現れたクールなわびすけ君。

大人なわびすけ君は見てるだけ。

そしてミッキーの対戦相手はなぜかいつも年下・・・・・・sweat02

2011091011030001

久しぶりにあったわびすけ君。

今日は何度もプールにいれちゃってごめんよ。

でもお水の中は冷たくて気持ちいいよねぇ~mist

2011091010480000 

|

« | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 今日は本当に暑かったですね。
せっかく涼しかったのに、夏に逆戻り!!
今朝は少々お寝坊して、起きたらもう日差しが暑くて、
朝のお散歩はさぼっちゃいましたよ(笑)

ドッグランの様子、なんだか気持ちがいいですね~
ミッキー君とジャック君の取っ組み合いがすごい(^-^;
二匹とも、運動量が豊富な犬種だから、走りがいもありそう。

わびすけ君も久しぶりですね。お水も平気でたくましいです。

投稿: エリーママ | 2011年9月10日 (土) 23時32分

わぉ~~~。顔は怖いけど楽しそう♪
はじめまして。Noel Familyです。
いつもミッキーのドッグランの様子楽しく拝見させて頂いております。
あっ、 階段でぺた~っとのび~て寝ていたミッキーにも笑わせてもらいました。
それからっ、白馬の写真も綺麗でした。 白馬行きたくなりました。
白い馬じゃなくて、大きな鹿でしたね!
ってずいぶんまとめてコメしてすみません。。。

それにしても『戦いごっこ』すごいですね~。
まだ『戦いごっこ』を生でみたことないので、
すごい興味津々!!
びっくりというか、笑えるというか、
ここまでのびのび遊べることがうらやましいです。
特に2枚目の写真のミッキーの顔、迫力満点☆
戦う男の目だ~!!ニギっ!

やっぱりテリア同士くらいが一番盛り上がるんですか?
戦いの後はさわやかな汗に乾杯! な~んて
仲良くバケツの水を飲んだりするんですか?
『ごっこ』と『ケンカ』が混ざったりしないんですか?

『戦いごっこ』にはやっぱり慣れが必要なのかしら?
ノエルは最初は入れないだろうな~。
わびすけ君のように余裕で観戦も無理だろうな~?
でも年下なんで狙ってもらえるかもしれませんね!

主人の実家が上福岡あたりなので、
今度行った時には是非『生戦いごっこ』を見させてください!
ドッグランはどのあたりなんですか?
戦いごっこに入れそうもなかったら
わびすけ君に遊んでもらいます。

でも、この動きをブレずにバッチリ撮れるってすごいと思うんですけど!
もしかして『ものすごく高いミッキー仕様ハイスピードカメラ』だったりするんですか?

投稿: Noel Family | 2011年9月11日 (日) 20時49分

エリーママさん

今日も埼玉・東京は真夏のように暑いですsun
いつになったら涼しくなってくれるのかなdown
暑いとお散歩も大変だし、
犬は人以上に地面の照り返しを受けるからかわいそうですよね。

ミッキーはお散歩が好きではないので、
ドッグランではこれくらい運動してもらわないと
おでぶちゃんになってしまいますからね(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2011年9月12日 (月) 14時07分

Noel Familyさん

はじめましてshine
遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m

ミッキーのプロレスごっこは結構前からです。
その時その時で気の合うこと遊んでます。
犬種ま全く関係ないようです。
ただ相手のわんちゃんの年齢を聞くと必ず年下なんです。
かなりずるいミッキーですが、
みんなで楽しそうにプロレスごっこをしているので好きに遊ばせています。
「ごっこ」が「けんか」に発展することは今までなかったと思います。
ノエルちゃんはお名前から察するに女の子ですよね?
ミッキーはレディーにも容赦なくプロレスごっこをしかけますので、注意してくださいねcoldsweats01
ミッキーとわびすけ君がいくドッグランは、
幸手市にあるドッグーパークというところです。
ちょっと上福岡からは遠いのですが、
もしこちらに来れる時があればお知らせくださいね。

☆☆写真はすべて携帯でとりましたphoneto

投稿: ミッキーねえさん | 2011年9月12日 (月) 14時28分

先日は水泳特訓ありがとうございました。
わびすけも来年はミッキー君みたいに自分からプールに
入れるようになることを期待してます。

お写真、躍動感バッチリですね~!!スゴイ!!
2枚目の写真はいつものあどけないミッキー君の顔じゃない!
真剣そのものですね~。
つね吉君が近くに来た時のミッキー君とは大違い。
まるで別犬です(笑)
ミッキー君、わびすけもまたお手合わせお願いねhappy01

投稿: わびすけママ | 2011年9月13日 (火) 19時38分

うちのブログにコメントいただいてましたが、
書き込みさせていただくの初めてですね♪
まっくファミリーです。
2枚目の画像、ナイスショットです!
ツボにはまりました(笑)
ミッキー、男の子ですか?
一度うちのマックに合わせてみたいけど、
上記のコメントを見る限り、
そちらは関東地方(東京?埼玉?)なんですよねえ・・。
ウチは中国地方なのでかなり遠いなぁ。

うちのブログに、リンクさせていただいてもよいですか?


投稿: まっくファミリー | 2011年9月20日 (火) 01時05分

わびすけママさん

わびすけ君お水を怖がらないから今度は絶対に自分からプールに入れますよ。
きっとミッキーより上手に泳げると思います。
また近いうちドッグランで会いましょうnote

投稿: ミッキーねえさん | 2011年9月20日 (火) 13時27分

まっくファミリーさん

こんにちは。
コメントありがとうございますcherry
ミッキーは2歳6ヶ月の男子です。
住まいはサツマイモの形をした埼玉県です。
ミッキーは若干コメディアン風ですが、まー坊もいいあじ出してますよね~。
いつか遊べたらうれしいなnotes
ブログのリンクの件よろしくお願いしますnote
私は相変わらずリンクの貼り方が分からず、
どなたともリンクが出来てない状況ですbearing
もうしわけありません・・・。

投稿: ミッキーねえさん | 2011年9月20日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/41615434

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »