« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ミッキーのハロウィン2

お菓子のために

変顔で頑張りました!!

Img_7674

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今ドッグランでは、

ハロウィンの仮装をするとお菓子がもらえますbanana

頭に何かのってる・・・ととても気になる様子でしたが、

お菓子のためにがんばりましたgood

2011102507310000

| | コメント (8) | トラックバック (0)

写真

最近ドッグランで新しいサービスが始まりました。

ドッグランのかたが写真を撮ってくれて、

翌週その写真をいただけるんですheart04

名前入りです。

ちょっと顔がでかい気もしますが、

かわいくとってもらいました。

ありがとうございますshine

2011101306220000

| | コメント (12) | トラックバック (0)

先日フィラリアのお薬をもらいに、

ミッキーと病院に行ってきました。

体重6.2㎏。

この犬種はずんぐりむっくりだから、

この体重でいいとおもっていましたが、

そうではないようです。

1歳の時の体重がちょうどいい体重との事。

昔のブログでミッキー1歳時の体重をしらべたら、

5.6㎏。

2011032613500000_2 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »