« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

犬小屋

父さんがミッキーのために小屋を作りました。

ダンボール製です。

”ミキちゃんハウス”

”・・・・・・・・sweat02

父さん、うちのこの名前は”ミッキー”ですよ。

2011121014280002

| | コメント (20) | トラックバック (0)

初めてのアジリティ

12月のなってぐっと寒くなって来ましたsnow

洋服をきていつものドッグランに行ってきました。

今日のお相手は8ヶ月のチェリちゃん、女の子です。

相手が女の子でも容赦しないミッキー。

2011121011440000

2011121011430000

チェリちゃんは体はミッキーより数倍大きいですが、

年下なのでミッキーかなり強気ですdash

チェリちゃん、今日はミッキーに付き合ってくれてありがとうheart01

2011121011430001

今ドッグランでは時間を区切って通常有料のアジリティーエリアを

無料で開放してくれています。

ミッキー初挑戦です。

お友達のおねえさんに手伝ってもらい

おもちゃを使いながら挑戦しましたがまったくダメsweat02

とりあえず台に乗せてみましたが、

どうしていいかわからず遠くを見つめるミッキー。

2011121013170000

とりあえず降りることだけ覚えました。

2011121013170001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »