« もじゃお | トップページ | 犬小屋 »

初めてのアジリティ

12月のなってぐっと寒くなって来ましたsnow

洋服をきていつものドッグランに行ってきました。

今日のお相手は8ヶ月のチェリちゃん、女の子です。

相手が女の子でも容赦しないミッキー。

2011121011440000

2011121011430000

チェリちゃんは体はミッキーより数倍大きいですが、

年下なのでミッキーかなり強気ですdash

チェリちゃん、今日はミッキーに付き合ってくれてありがとうheart01

2011121011430001

今ドッグランでは時間を区切って通常有料のアジリティーエリアを

無料で開放してくれています。

ミッキー初挑戦です。

お友達のおねえさんに手伝ってもらい

おもちゃを使いながら挑戦しましたがまったくダメsweat02

とりあえず台に乗せてみましたが、

どうしていいかわからず遠くを見つめるミッキー。

2011121013170000

とりあえず降りることだけ覚えました。

2011121013170001

|

« もじゃお | トップページ | 犬小屋 »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ミッキー君、台から降りる事が出来て優秀ですshine
わびすけは台の上から「飛び降り」てしまい、
私のほうが焦っちゃいましたcoldsweats02

アジリティー出来たら面白そうだけど、
覚えさせる方も根気が要りますよね~!

投稿: わびすけママ | 2011年12月11日 (日) 21時55分

高い所からよく降りられましたね
それだけおぼえれば十分です
ミッキーちゃん遊んで楽しかったね
アジリティはむずかしそうです
でも覚えられたらいいですね

投稿: けんたママ | 2011年12月13日 (火) 08時20分

わびすけママさん

アジリティは勝手に犬が遊んでくれると
思ってました・・・。

わびすけ君今度一緒にジャンプの練習しましょうね(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2011年12月14日 (水) 11時20分

けんたママさん

アジリティは本当に難しいです。
低いバーでさえ餌で釣ってもよけてしまうんです。
遊びながら運動が出来るので
もう少し頑張ってみようと思いますpunch

投稿: ミッキーねえさん | 2011年12月14日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/43331381

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアジリティ:

« もじゃお | トップページ | 犬小屋 »