« 新年会 | トップページ | »

激しすぎる遊び

6

5

4

3

2

1 11

10

9

7

|

« 新年会 | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

茶プーさんとの絡みがおもしろいーーー

ビビオも1歳半位まではああだったなァ~(遠い目・・・)
とか思い出してしまいました^^
最近ではランに行く事もなくなったからかなァ
あんまり他のワンとも走り回ることが無くて飼い主は寂しかったりする^^;

負けるなよおおお~ミッキー!

投稿: 黒ぺこ | 2012年1月16日 (月) 15時55分

本当、ミッキーのドックラン行って
激しすぎる遊びを生でみたいです!!
がぶりよつからうっちゃりまであるじゃないですかっ!! カンガルーボクシングも!
こんなの見たことありません。

昨日鉄腕ダッシュでやっていた、
山中湖のワフ、とミッキーのドックランに
今年は是非行きたいです!!

投稿: Noel Family | 2012年1月16日 (月) 21時58分

ミッキーちゃん元気だね
沢山お友達いて一杯遊んでよかったね
ミッキーちゃんは強いのかな
けんたはまだドックラン行った事なくて
もう少しヒビリが治ったらいいのですが
(>_<)

投稿: けんたママより | 2012年1月16日 (月) 22時25分

いいですね~
こういう元気いっぱいの暴れっぷり、
ノーリッチらしくて見てるだけで癒されます!

うちのマックも
ドッグランに行ったらいつも大騒ぎです。

でかいワンコに踏まれようが、へこたれません(笑)

投稿: まっくファミリー(パパのほう) | 2012年1月16日 (月) 23時50分

みんなうまく遊んでますね~とっても楽しそう♪ラン行くとイキイキしてる姿が見れて本当に嬉しそうですからね(-^〇^-)ドボチテなんて爆走で捕まらないですよ…
疲れ知らず(^_^;)
元気なミッキー君と対面したいです!!

投稿: DOBOCHITEママ | 2012年1月17日 (火) 08時59分

happy01わぁ~激しいけど… とても楽しそうheart04
写真見ているだけで、こっちもニヤニヤしちゃう!

やっぱり、リード無しは
ワンちゃんが生き生きしていていいねwink

ミッキー君はどこのドックランでしたっけ?
遊びに行っちゃおうかなsign02(笑)

投稿: ぱーるママ | 2012年1月17日 (火) 13時33分

黒ぺこさん

ミッキーは3月で3歳になります。
3歳にしてはちょっと落ち着きが無いかな?
体力は多分落ちてます。
でもいつも年下相手だからミッキーは絶対に
負けないのだ!!!

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時29分

Noel Familyさん

是非是非遊びに来てください!!
春過ぎればプールもあるので楽しいですよ~。
でもノエルちゃんが激しすぎるミッキーに
ひいてしまわないか心配ですcoldsweats01

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時31分

けんたママさん

散歩嫌いでおなかぽっちゃりのミッキーには
毎週のドッグランは欠かせません。
けんた君も是非ドッグランに連れてってあげてください。
絶対に喜びますよnote

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時34分

まっくファミリーさん

マー坊は怖いもの無いんですね、すごいなぁ~。

ミッキーはたまーに大型犬エリアに
入れてみるのですが、
絶対に大きい子には近づかないし、
ちょっかいも出さないし、
近寄られると逃げちゃいますbleah

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時40分

DOBOCHITEママ さん

DOBOCHITEちゃんの爆走姿みてみたいhorse
ミッキー負けるかも!
今年はみんなで遊べるといいな~。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時43分

ぱーるママさん

ドッグランでは思いっきり走れるのが
とてもうれしいみたいです。
たまに一人でももうダッシュしてますbleah
みっきがいつもいくのは
幸手にあるドッグパークと言うところです。
桜で有名な権現堂の近くです。
暖かくなったら是非遊びに来てください!

投稿: ミッキーねえさん | 2012年1月17日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/43765598

この記事へのトラックバック一覧です: 激しすぎる遊び:

« 新年会 | トップページ | »