« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

☆☆お知らせ☆☆

4月14日(土)にたくさんののーりっちのお友達が

幸手に遊びに来てくれることになりましたshine

お近くの方、もちろん遠方の方もドライブがてら遊びに来てくださいrvcar

当日急に思い立ってお越しいただいても大丈夫ですnotes

僕とわびすけくんが待ってるよ!みんな来てねsun

2011111317370003

場所:ドッグパーク幸手

   (雨の場合はドッグランはお休みのためカフェでお食事(^_-)-☆)

   (埼玉県幸手市大字幸手3112~3116番地)

   国道4号線沿い”ステーキのどん”と

   黄と青色のリサイクルショップの間の細い道を入ってください。

   ちょっと分かりずらいのでとりあえず”ステーキのどん”の駐車場に

   入ってください。あたりを見回すとドッグランが見えます。

※こちらのドッグランは小学生以下のお子様はイステーブルのある休憩エリアまでの入場となります!!!

時間:だいたい10:00頃

ドッグランで遊んだ後は

春日部にあるドッグカフェ”メロディ”でランチタイムを予定していますheart04

ドッグパーク近くの権現堂桜堤では4月15日(日)まで桜祭りを開催予定です。

(開花状況によっては開催期間が変更になることもあります)

簡単ですがドッグパークから権現堂までの地図を作りました。(PDFファイル)

ご希望の方はメールでお送りいたしますので、

コメント・アドレス欄にパソコンのメールアドレスをお知らせください。

お詫び:申し訳ございませんが、相変わらずリンクを貼ることができません・・・。

     ドッグランなど詳細はインターネットで検索をお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3歳になりました!

3月1日でミッキーshine3歳shineになりました!

相変わらずなんでも良く食べ、

ドッグランでは元気に遊ぶ、

子供のころと全く変わりありません。

ちょっとおりこうさんになったかな??

そんな気がしますup

1

お昼寝も夜もここがミッキーの定位置ですdownwardleft

お腹がむっちりしてますね。

3

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »