« 3歳になりました! | トップページ | お願い »

☆☆お知らせ☆☆

4月14日(土)にたくさんののーりっちのお友達が

幸手に遊びに来てくれることになりましたshine

お近くの方、もちろん遠方の方もドライブがてら遊びに来てくださいrvcar

当日急に思い立ってお越しいただいても大丈夫ですnotes

僕とわびすけくんが待ってるよ!みんな来てねsun

2011111317370003

場所:ドッグパーク幸手

   (雨の場合はドッグランはお休みのためカフェでお食事(^_-)-☆)

   (埼玉県幸手市大字幸手3112~3116番地)

   国道4号線沿い”ステーキのどん”と

   黄と青色のリサイクルショップの間の細い道を入ってください。

   ちょっと分かりずらいのでとりあえず”ステーキのどん”の駐車場に

   入ってください。あたりを見回すとドッグランが見えます。

※こちらのドッグランは小学生以下のお子様はイステーブルのある休憩エリアまでの入場となります!!!

時間:だいたい10:00頃

ドッグランで遊んだ後は

春日部にあるドッグカフェ”メロディ”でランチタイムを予定していますheart04

ドッグパーク近くの権現堂桜堤では4月15日(日)まで桜祭りを開催予定です。

(開花状況によっては開催期間が変更になることもあります)

簡単ですがドッグパークから権現堂までの地図を作りました。(PDFファイル)

ご希望の方はメールでお送りいたしますので、

コメント・アドレス欄にパソコンのメールアドレスをお知らせください。

お詫び:申し訳ございませんが、相変わらずリンクを貼ることができません・・・。

     ドッグランなど詳細はインターネットで検索をお願いします。

|

« 3歳になりました! | トップページ | お願い »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお友達が大集合なんて良いねぇ^^

ファミリーの皆様方楽しんできてくださいね♪

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月23日 (金) 21時51分

happy01メール届きました^^
細かい案内等、ありがとうございました!

当日、桜も楽しみなcherryblossomぱーるママです♪

ミッキー君やわびすけ君…
みんなに会えるの楽しみにしていまーす(^▽^)/shine

投稿: ぱーるママ | 2012年3月24日 (土) 13時32分

黒ぺこさん
ありがとうございます。
本当に楽しみです。
お天気が良くなるといいな~sun
みんなで集まれたらたくさん写真とってきますので
楽しみにしててくださいね。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年3月24日 (土) 21時07分

ぱーるママさん
去年の春も寒く、権現堂の桜の満開は4月10-11日ころだったと思います。
今年も寒いのでもしかしたら14日でも桜が見られるかも知れませんcherryblossom
菜の花とのコントラストがとてもきれいですよ。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年3月24日 (土) 21時09分

しばし お待ち下されsweat01

今までに殺してない親戚を考え中です。

投稿: 桃太と~ちゃん | 2012年3月26日 (月) 11時23分

我が家も参加でお願いしま~す(^O^)
昨日は大幅に遅れてしまいましたが来月は頑張って早く行きます!
元気なミッキー君に会えるの楽しみです♪わびすけ君にもお会いしたことがないので楽しみです♪とれたてピチピチで活きのいいドボチテを爆走させますね(*^o^*)

投稿: DOBOCHITEママ | 2012年3月26日 (月) 20時46分

桃太と~ちゃん

無理しないでくださいねpenguin
でも是非来て頂きたいな~
桃太くんとはビッグサイト以来ですもんね。
御親戚の方はせめて病気にしてあげてくださいsmile

投稿: ミッキーねえさん | 2012年3月28日 (水) 17時18分

DOBOCHITEママ さん

噂のDOBOCHITEちゃんに会えるの楽しみ!!
ミッキーのいい遊び相手になってもらえそうheart01
でもねミッキー持久力が無く、
最初の1時間で全ての力を使い切ってしまうので、
早く来てミッキーと一緒に走ってくださいなhorse

投稿: ミッキーねえさん | 2012年3月28日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/44602903

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆お知らせ☆☆:

« 3歳になりました! | トップページ | お願い »