« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ノエルちゃんが遊びに来てくれる、

というところから始まった今回のオフ会。

それが何と当日は13ワンズが(←あってる??)

ミッキーの住む街に来てくれましたnotes

とても賑やかなお昼となりましたよ~happy02

張り切って写真を撮ろうとカメラはもっていったものの

ミッキーを見てなきゃいけないし、

みんなとお話しもしたいし、

お昼のオムライスも食べたいし、、、

で写真一枚も取れず。

ごめんなさいtyphoon

でもみなさんとお話しが出来て本当に楽しかったです。

ジャンボママ&パパさん企画から手配そして写真まで

いろいろありがとうございました。

またノエルママさん当日はお会計担当お疲れさまでした。

***********************************************

翌日は憎らしいほどにsunsunsun

Run

ミッキーにせかされ10時にドッグランに到着。

久しぶりにチェリちゃんに会いました。1歳3ヶ月の女の子。

明らかに前より大きくなってるチェリちゃん。

一見横綱風。

そんなチェリちゃんはとっても豪快。

「遊ぶわよ~ミッキー!!!どすこ~い!!!」 

と何度もミッキーに体当たりしてました。

2012041511260001

でもそんなチェリちゃんが大好きなミッキー。

また稽古付けてくださいね、チェリちゃんheart

2012041511410000

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お願い

いよいよ今週の土曜日ですねshine

権現堂桜堤7日(土)の写真です。

まだ二分咲きといった感じです。

2012040714410000

来週は満開の桜cherryblossomをご覧いただけると思いますので、

お時間に余裕のある方は是非桜のトンネルを歩いてくださいね。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

★★お願い★★

ドッグランのかたより駐車に関するお願いです。

当日ですが地図斜線のところに(小型犬ランのフェンスにそって)

奥から詰めて縦列駐車をお願いします、とのことです。

ここがいっぱいになりましたら通常の駐車場にとめてください。

私とミッキーは張り切ってdash9時にはドッグランにスタンバイして、

ご案内をさせていただきますが、

万が一私が見当たらず不明な点がございましたら管理棟にお尋ねください。

2012040909320000

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »