« お願い | トップページ | お出かけ »

ノエルちゃんが遊びに来てくれる、

というところから始まった今回のオフ会。

それが何と当日は13ワンズが(←あってる??)

ミッキーの住む街に来てくれましたnotes

とても賑やかなお昼となりましたよ~happy02

張り切って写真を撮ろうとカメラはもっていったものの

ミッキーを見てなきゃいけないし、

みんなとお話しもしたいし、

お昼のオムライスも食べたいし、、、

で写真一枚も取れず。

ごめんなさいtyphoon

でもみなさんとお話しが出来て本当に楽しかったです。

ジャンボママ&パパさん企画から手配そして写真まで

いろいろありがとうございました。

またノエルママさん当日はお会計担当お疲れさまでした。

***********************************************

翌日は憎らしいほどにsunsunsun

Run

ミッキーにせかされ10時にドッグランに到着。

久しぶりにチェリちゃんに会いました。1歳3ヶ月の女の子。

明らかに前より大きくなってるチェリちゃん。

一見横綱風。

そんなチェリちゃんはとっても豪快。

「遊ぶわよ~ミッキー!!!どすこ~い!!!」 

と何度もミッキーに体当たりしてました。

2012041511260001

でもそんなチェリちゃんが大好きなミッキー。

また稽古付けてくださいね、チェリちゃんheart

2012041511410000

|

« お願い | トップページ | お出かけ »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

ほーんと、
土曜日は生憎のお天気だったんだねぇ

でもたくさんのファミリーが集まって賑やかで楽しそう^^
確かにミッキーねえさん一人でお昼食べて、ミッキー見て、お写真撮ってー、お話もしたいしね^^
私だって無理無理。。
次回はDIY大好きお父様も^m^

チェリちゃんとのワン相撲でストレス発散だねぇ

投稿: 黒ぺこ | 2012年4月16日 (月) 16時20分

せっかくの集まりなのに雨で残念でしたね(>_<)
ミッキーちゃんに会いたかった
沢山集まり楽しそうでしたね
次回はけんたとせひ参加したいです
(^_^)v

投稿: けんたママ | 2012年4月16日 (月) 17時55分

先日はお疲れさまでしたhappy01

雨でドッグランが中止になり、少し残念でしたが、
ノーリッチわらわらで賑やかでしたね。
あんなに沢山集まれるなんて、スゴイ事ですよね。

次の集会sign02は晴れてみんなで走り回るのを見たいですねhappy02

メロディでは、ミッキー君とわびすけがテーブルの下で
こっそりお相撲してました。
また、ドッグランでお会いしましょうpaper

投稿: わびすけママ | 2012年4月16日 (月) 20時42分

オフ会お世話になりありがとうございました。
席が遠かったので、あまりお話しできず
残念でした。

ミッキー君はブログどうりの可愛い顔ですね。
鳴き声まで可愛いんですね。
私と娘はパピーを迎えるとき、ミッキー君みたいな
顔だといいなと言っていたんですよ。
小麦はギョロ目でハスキーボイスなので
ドナルドダックのように吠えます。

でも今ではもう、うちの子が一番に
なってしまいました。
きっと皆さんもそうですよね。

投稿: 小麦母 | 2012年4月16日 (月) 21時18分

Thank you for everything!
緑の芝にうつる木陰。
うん、うん、まさしくノエル好みのランです!
またすぐに行きますよ!
I will be back soon !!

投稿: Noel Family | 2012年4月16日 (月) 22時24分

ミッキー君へ…

幸手では会えなくて残念でちた(>_<)
あたちちょっとしたアクシデントで退散しちゃいまちた…次回はミッキー君とドッグランで思いっきり走り回りたいので幸手リベンジしまちゅから一緒に遊んでくだちゃいね♪
by ドボチテ

投稿: DOBOCHITE | 2012年4月17日 (火) 00時26分

オフ会、お疲れ様~(^^)/

お花見cherryblossom兼ねて、ドックランdashという話しから
こんなに盛大なオフ会になるなんてhappy02
さすがノーリッチの飼い主さんたちは(自分も含めて)
ノリがいいですねnote(笑)

そんな飼い主さんたちや、個性あるノーリッチたちに囲まれて、
とても楽しい時間を過ごせましたhappy01

今度は晴れた日に、幸手まで行きま~すdash
ガウガウぱーるですが…ミッキー君また遊んでねsweat01

追伸shine小麦母さんの『小麦はギョロ目でハスキーボイス』のところcoldsweats01
ぱーると同じsmile笑ってしまいました!

投稿: ぱーるママ | 2012年4月17日 (火) 10時22分

先日は準備など色々とお疲れ様でしたhappy01

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
帰るのがとっても名残惜しかったですweep

我が家のガウ太郎とらが、ミッキー君にガウらないのは
くま兄ちゃんと同じ物を感じたから??
ガウらないお友達って本当に少ないので
これからも仲良くして下さいwink

投稿: くま母 | 2012年4月17日 (火) 11時50分

黒ぺこさん

見事に土曜日だけ雨、
しかも土砂降りrain
でもたくさんのかたにお会いできて
楽しい雨の日でしたcherry

くま君のお顔って
ビビオ君の写真のお顔にそっくりeyeでした。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 17時06分

けんたママさん

広いドッグランでみんなで
わらわら走り回るところを
観たかったですが、
次回にお預けです。
でもこれでまた集まる口実が出来るupflair

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 17時07分

わびすけママさん

楽しい土曜日でした。
そして私の想像以上ににぎやかな土曜日となりました。
みんな元気でしたねup

わびすけくんに会うのも久しぶりでしたね。
また幸手でお待ちしていますclover

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 17時16分

小麦母さん

みんな”うちの子が一番shine”ですhappy02

小麦ちゃんも色白でheart女の子heart
といった感じで可愛かったですよ。
そして何より3兄弟そっくりなところがもう最高でした!!
またコムギちゃんのブログ楽しみにしていますpaper

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 17時39分

Noel Familyさん

土曜日はお疲れさまでした。
是非またいらしてくださいね。
木陰で涼むもよしbud
椅子に逃げるもよしcarouselpony
GW過ぎるとプールに水が入りますよ、ノエルさん。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 17時52分

DOBOCHITEちゃん

張り切り過ぎだぞdash
来てからいいなり帰っちゃうなんてさっ
僕相撲ごっこするのとっても楽しみにしてたんだdown
今度来た時はプールもあるから泳ぎを教えてあげるよ
BY ミッキー

投稿: ミッキー | 2012年4月19日 (木) 18時17分

ぱーるママさん

土曜日はお疲れさまでした。
本当にみんな元気でしたねup
ぱーるママさんから見てもやっぱりみんなそっくりですよね、
お顔も声もcancer
一人が吠えるとみんな吠える、
タイミングも見事一緒でしたね(^_-)-☆

お近くなのでまた是非遊びましょ!
ぱーるちゃんその時は仲良くしてねnotes

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 18時21分

くま母さん

とらくん、ミッキーにくま兄ちゃんと同じ匂いを
感じたのかな??
若しくはミッキーは誰よりもビビり屋だから、
まったく相手にされてない可能性もありかも。。。

今度は是非くま兄ちゃん&とらくん&ミッキーで走り回りましょうhorse

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月19日 (木) 18時23分

お疲れ様でした

なんか 遠い過去みたいだけど

先週でしたねshine

チェリちゃんって

なんて犬種なんでしょうか?

投稿: 桃太と~ちゃん | 2012年4月20日 (金) 16時34分

桃太と~ちゃんへ

お疲れさまでした(*^_^*)
遠いところ、もーちゃんもジョン君も疲れたでしょう
帰った日は爆睡では無かったですか?

チェリちゃんはミニチュアダックスフンドとトイプードルのミックスです。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年4月23日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/44902431

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お願い | トップページ | お出かけ »