« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

おぼっちゃま?

最近ドッグランから帰ってくると

玄関の階段の下で止まってしまうミッキー。

”疲れちゃったから階段なんて上がれない”

って顔に見えるんだけど・・・。

2012052613100000

もちろん後ろからせかして自分であがってもらいました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しい日曜日

今日はノエルちゃんとぱーるちゃんが遊びに来てくれましたcherry

先月は大雨だったので、今回は天気予報をチェックして

今週なら大丈夫ということで日曜日に集合しました。

微妙は距離を均等に保ちつつ休むわんこたち。

上からノエルちゃん、ぱーるちゃん、ミッキーです。

20120520_035_3

”隅っこのすみこさん”といわれていたノエルちゃん。

とんでもない!ちゃんとミッキーにご挨拶に来てくれました。

20120520_005_5

ノエルぼんはミッキーよりふたまわりも小柄な女の子。

カットしてもらった毛が子犬のようにふわふわでした。

気づくとぱーるパパさんの足の間に隠れていたね~。

20120520_007_3

こちらはぱーるちゃんとミッキー。

大きさほぼ同じ。顔もそっくり。

違いは、ぱーるちゃんはさらさらストレートヘア。

ミッキーはボサボサ毛玉だらけのぼさ男。

20120520_010_2

ぱーるちゃんとノエルちゃんは鳴き声が同じくハスキー。

一度ぱーるちゃんとノエルちゃんががうがうする場面がありました。

二人とも歯をむき出して怒ってるannoyんだけど、

みててそれほど怖くないんです。

お互いを噛むわけではなく女の子同士文句をいっている感じで

みんなで笑ってしまいました。

20120520_013_4

途中アジリティエリアに移動。

アジリティエリアは大型犬も小型犬も一緒です。

大型犬にまったく物怖じしないぱーるちゃん。

大型犬が怖いミッキーはノエルちゃんと二人で

”すみ子とすみ男”になってましたsweat02

記念写真を撮りたくて台の上に乗せましたが、

なかなかうまくいかないものですよねdown

20120520_021_3

どんなに名前を呼んでもこのとおりdowndown

20120520_022_5

ドッグランの休憩所で飼い主たちがご飯を買うために離れたところ、

飼い主の動向が気になるわんこたち。

いっせいに同じ方向を見つめてますeye

今までどんなに呼んでも無視してたのに・・・。

おかげでいい写真が撮れましたcamera

左からノエルちゃん、ミッキー、ぱーるちゃん。

20120520_024_2

今日は遠いところお越しいただきありがとうございました。

暑いけど風がとても気持ちいい一日でした。

またプールにお水が入ったら一緒に泳ぎましょheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

うれしい出来事

今朝は嬉しいことがありましたnote

週に一度早朝に会社の事務所以外で仕事をしているのですが、

そこにサスケ&タバサちゃんが遊びに来てくれましたtulip

Photo

Photo_2

先日オフ会でお会いした時に、

私の仕事場とサスケ&タバサちゃんのご自宅が近いことが判明しました。

サスケくんはとても優しいお兄ちゃん。タバサちゃんに怒ったことが無いそうです。

タバサちゃんはドッグランで遊んでいて目の上を怪我したとのことで、

今日はカラーをつけていました。元気なお転婆さんだね、タバサちゃんhappy01

最高のお天気のなか、緑やお花いっぱいの公園を散歩は楽しいね(^_-)-☆

Photo_3

Photo_4

Photo_5 

パパさん今日は早朝にもかかわらずありがとうございました。

また是非来てくださいね。(毎週でも待ってま~す)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お出かけ

ゴールデンウィークは叔母に会いに、

宇都宮に行きました。

叔母はミッキーをとても可愛がってくれます。

だから家では食べたことのないような

もの凄~い美味しいものをここでは食べられるのですrestaurant

ミッキーにとっては夢の様な時間ですshine

45年前の兜の前で記念写真ですcamera

2012042913590001

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »