« うれしい出来事 | トップページ | おぼっちゃま? »

楽しい日曜日

今日はノエルちゃんとぱーるちゃんが遊びに来てくれましたcherry

先月は大雨だったので、今回は天気予報をチェックして

今週なら大丈夫ということで日曜日に集合しました。

微妙は距離を均等に保ちつつ休むわんこたち。

上からノエルちゃん、ぱーるちゃん、ミッキーです。

20120520_035_3

”隅っこのすみこさん”といわれていたノエルちゃん。

とんでもない!ちゃんとミッキーにご挨拶に来てくれました。

20120520_005_5

ノエルぼんはミッキーよりふたまわりも小柄な女の子。

カットしてもらった毛が子犬のようにふわふわでした。

気づくとぱーるパパさんの足の間に隠れていたね~。

20120520_007_3

こちらはぱーるちゃんとミッキー。

大きさほぼ同じ。顔もそっくり。

違いは、ぱーるちゃんはさらさらストレートヘア。

ミッキーはボサボサ毛玉だらけのぼさ男。

20120520_010_2

ぱーるちゃんとノエルちゃんは鳴き声が同じくハスキー。

一度ぱーるちゃんとノエルちゃんががうがうする場面がありました。

二人とも歯をむき出して怒ってるannoyんだけど、

みててそれほど怖くないんです。

お互いを噛むわけではなく女の子同士文句をいっている感じで

みんなで笑ってしまいました。

20120520_013_4

途中アジリティエリアに移動。

アジリティエリアは大型犬も小型犬も一緒です。

大型犬にまったく物怖じしないぱーるちゃん。

大型犬が怖いミッキーはノエルちゃんと二人で

”すみ子とすみ男”になってましたsweat02

記念写真を撮りたくて台の上に乗せましたが、

なかなかうまくいかないものですよねdown

20120520_021_3

どんなに名前を呼んでもこのとおりdowndown

20120520_022_5

ドッグランの休憩所で飼い主たちがご飯を買うために離れたところ、

飼い主の動向が気になるわんこたち。

いっせいに同じ方向を見つめてますeye

今までどんなに呼んでも無視してたのに・・・。

おかげでいい写真が撮れましたcamera

左からノエルちゃん、ミッキー、ぱーるちゃん。

20120520_024_2

今日は遠いところお越しいただきありがとうございました。

暑いけど風がとても気持ちいい一日でした。

またプールにお水が入ったら一緒に泳ぎましょheart04

|

« うれしい出来事 | トップページ | おぼっちゃま? »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

heart04今日は、とても楽しい一日になりましたhappy01

それも…ミッキー君とノエルちゃんのお陰up
どうもありがとうsign03

前回のオフ会では、ガウガウぱーるだったので
ドックランdashが、ちょっと心配でしたがsweat01
みんなと仲良く遊べて安心しました。

帰りぱーるは爆睡sleepyご飯を食べたら早々と寝ていますsleepy
みんなと一緒に走っている夢みてるかな?(笑)

今日は本当に心地いい一日でした。
ミッキー君、そしてミッキー姉さん、また遊んでねheart04

投稿: ぱーるママ | 2012年5月20日 (日) 23時31分

三人そろって可愛い
お天気でよかったですね
ぱーるちゃんは前に会った時御機嫌ななめだったんですけど今回は機嫌よかったですね
ノエルちゃんもぱーるちゃんも沢山の子とあうより少ない人数のほうがいいのかもしれないですね
皆いい顔してますね
(*^^)v

投稿: けんたママ | 2012年5月21日 (月) 08時17分

ノエルママから連絡いただきましたが用事があって行けませんでした…
楽しそうなワンズ達♪
前回即!退散だったから幸手リベンジしたかったです(>_<)
ミッキー君いつかドボチテと遊んでね!!

投稿: DOBOCHITEママ | 2012年5月21日 (月) 11時43分

日曜日は大変お世話になりました。
ミッキーとぱーるのおかげで、『こんな日曜日になるといいな~♪』
と思い描いていた通りの、ほんわかした楽しい日曜日になりました♪♪
それプラス、ミッキー姉さんのお友達にも声をかけて頂いて(*^。^*)
日ごろミッキーがたくさんのお友達と仲良くしているおかげですね☆
ミッキー、ありがとう!

おかげ様で、ノエルもたくさんのワンズと挨拶できることができました。
徐々に慣れて、ミッキーの見回りお散歩隊について行く所まで
成長したいです!(^^)!

厚木からだとちょっと距離がありますが、
行楽地に行く車と逆方向なので
行きも帰りも道が空いて行きやすかったです。
ただ板橋ジャンクションだけがネック(>_<)
帰りは頑張りましたが、みなみに寿命が縮まったと
言われてしまいました(~_~;)

またプールに入りにいきますね(^_-)-☆
次回は是非わびすけ君も!

あっ、それから! なんと友達がチケット取ってくれてあったんです!
わ~い(*^。^*) 来月はぶりぶり楽しんできま~す♪

投稿: Noel Family | 2012年5月21日 (月) 20時36分

いいなぁ~
楽しそうだなぁ~
そっちに引っ越そうかなぁ~(無理ムリ・・・)

みっきーねえさん、
いつかきっと、会いましょうね!

あきらめませんよ我が家は!

投稿: まっくファミリー(パパのほう) | 2012年5月22日 (火) 00時16分

ぱーるママさんへ

日曜日はありがとうございました。
ミッキーも楽しかったようで、
家に帰ってきたらいつになくぐったりしてました。

やはり室内とお外では違いますよね。

またお待ちしております(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月22日 (火) 17時34分

けんたママさん

今回はお天気優先で日にちを決めました!
お外で遊んでる時の顔はみんないきいきしてますよね。
いつかけんた君とも遊びたいなぁ~cherry

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月22日 (火) 17時38分

DOBOCHITEママさん

そうだったんですねdown
残念です。
近いうちにDOBOCHITEパワーをミッキーに披露してくださいねdash

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月22日 (火) 17時50分

Noel Family さん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
都内を抜けるのが面倒ですよね。
早く高速道路ができて
都内をぬけなくて済むようになれば私がノエぼんに会いに行きますdash

楽しいプールの季節がはじまったらまたいらしてくださいねlovely

チケット良かったですね~。
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月22日 (火) 17時56分

まっくファミリーさん

無理なんて言わずに、
思い切って関東移住punch
なーんちゃって。

でもいつか必ず会いましょうね、マー坊。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月22日 (火) 18時01分

いつかミッキーちゃんけんたと遊んでね 私は免許持ってるのですがペーパーなのでカートで電車で行かないとならないもので(>_<)
いつかカートで行きますね

投稿: けんたママ | 2012年5月23日 (水) 07時51分

このラン凄く良いですねーーー

夏はプールなんて、
ビビオならヨダレもんですわ(笑)

被り物ミッキーも可愛いけど
芝生のミッキーもサイコー^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年5月24日 (木) 16時03分

けんたママさん

お返事遅くなり申し訳ございませんsweat01
是非お時間ありましたら一緒に遊びましょう!!
ミッキーは幸手より少し東京よりにすんでいますので、こちらに来られる際はうちの最寄り駅までお迎えに行きます!!
いつでもご連絡くださいねlovely
ミッキーと待ってま~す。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月28日 (月) 11時09分

黒ぺこさん

お返事遅くなりました!!すみません。
ほどよい大きさのプールなんですよ!
小型犬には足がつかない底なしプールですが、
人間のちょうどひざ下。
暑い日は私もちゃっかりプールに足を浸してますnote

投稿: ミッキーねえさん | 2012年5月28日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/45338188

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜日:

« うれしい出来事 | トップページ | おぼっちゃま? »