« おぼっちゃま? | トップページ | »

ミッキーのプール開き in 2012

ドッグランいよいよプール開きです!! 

ノエルちゃんとぱーるちゃんがまたまた遊びに来てくれました。

 この日の朝ミッキー地方は雨が降っていたため

 あきらめていたのですが、

 なんとノエル地方は快晴sun

 じゃあ大丈夫でしょう!ということで集合しました。

朝お天気が悪かったせいかほぼ貸しきり状態でした。

 暑いのにみんな元気に走り回ってます。

 ぱーるちゃんとミッキー。

いい写真がとれなかったけど、

ノエボンもミッキーと追いかけっこして遊んでくれたよね。

Dogrun20120714_013

暑いので何度もプールに入れられるわんこたち。

 ボールが大大大好きなミッキー。

 なかなかつかまらないボールを水の中でずーーーーっと追いかけてましたsweat02

(アジリティエリア以外本当はおもちゃ禁止です)

 ぱーるちゃんは初めてのプールtyphoon

 とっても上手に泳いでましたよ。

 ぱーるちゃんは毛がとってもふわふわなので、

 プールから上がると体の毛だけぺたっと体に張り付いて、

 ミニミニライオンのようでとってもかわいいのheart04


Dogrun20120714_014

草を食べるノエボンとミッキー。

口の横から草を食べるノエボン、

小柄な体に似合わずワイルドでした。

Dogrun20120714_010_6

みみずポイント”↓↓

ミッキーのお友達のチェリちゃんとミッキーが”みみずポイント”で体をすりすりしてると、

ぱーるとノエボンもまねしてすりすり。

ママさん達いわく、

こんなことするの初めて~、だそうです。

そういえが、昔ジャンボもミッキーのまねして初めてすりすりしてたっけ・・・。

 変なことしか教えられないダメ兄ちゃんだね。

Dogrun20120714_018_3

お決まりの集合写真。左からミッキー、ぱーる、ノエル。

Dogrun20120714_023

やっぱりプールは楽しいねsign03

って思うのは飼い主だけ???

|

« おぼっちゃま? | トップページ | »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

皆とても可愛いです
楽しそうに遊んでますね
わんこが楽しそうにしてると飼い主まで楽しくなります
皆泳げてよかったね
ピピリのけんたは泳げるかな
なんかしりごみしそうですね
(*^_^*)

投稿: けんたママ | 2012年7月18日 (水) 09時44分

おお~

楽しそうに走って、泳いで(笑)
ランにプールがあると良いよねェ~

遊んで冷やして、遊んで冷やして・・
おまけにグッタリ疲れてくれるし^m^

3人女の子が集まると姦しい^^
きっと3ワンもそんな感じなのかな~

まだまだ暑くなるけど何とか乗り切ろうね~^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年7月18日 (水) 14時45分

けんたママさん

大丈夫!!けんた君も絶対に泳げますよ。
初めてミッキーをプールに入れた時も
おぼれながらでも一生懸命泳いでました。
お近くでしたらいつでも遊びに来てください。
一緒に泳ぎましょうtyphoon

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月18日 (水) 16時11分

黒ぺこさん

夏はやっぱりプールですcancer
わんこたちも涼しいけど飼い主も涼しくて気持ちいい!

ミッキーったらせっかく年下の女の子が二人も遊びに来てくれてるのに意外と連れないんです。
ミミズとおもちゃにしか興味が無いみたいcoldsweats01

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月18日 (水) 16時15分

このときの様子、
ノエルボンのサイトとぱーるママさんのブログでも
見させていただきましたよ~

楽しそう!
まっくも参加させたかったケド・・・遠いよなぁやっぱし

次回の関東攻めのときこそ、お会いできると
信じてます!

投稿: まっくファミリー(パパのほう) | 2012年7月18日 (水) 21時12分

sunいろいろとありがとうございましたnote

初めてのプールsweat01どうなることやらsign02と心配したけど…

きっと、ミッキー君やノエルちゃんたちのお陰で
楽しいプールになったと思いますhappy01
あの笑顔が物語っているよネheart04(笑)

また一緒に遊んでくださいね~(^^)/


投稿: ぱーるママ | 2012年7月18日 (水) 23時13分

ごめんなさい!
ミッキー君男の子やん(;´д`)
両手に花だった!

ほんとーにごめんね!

暑さで頭おかしい(*_*)

投稿: 黒ぺこ | 2012年7月19日 (木) 01時32分

マックファミリーさん

広島と埼玉じゃやっぱり遠いですよねdown
でもマー坊とミーブーだったら
絶対にいいお相撲相手になると思うんだけどな~。
そう思うと残念。
どこでもドアがあればいいのにねmobaq

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月19日 (木) 16時58分

黒ペコさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 
ミッキーはビビ兄ちゃんの弟ですぅ。

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月19日 (木) 17時01分

みんな楽しそう!
ミッキー君って、ブログをみているとやんちゃで
いたずらっこのイメージがあったんだけれど、実は
女の子に優しい、ジェントルマンですね。

5月にドッグカフェで会った時も、小麦にやさしく
してくれました。

アトピーがあるので、涼しくなったら、小麦も仲間に
いれてください。

投稿: 小麦母 | 2012年7月19日 (木) 17時09分

そんなことないです!
ミッキー、たくさんノエルに付き合ってくれましたよ! ノエルがしつこいんです。。。
ミッキーありがとう(*^。^*)

ノエルが入ってすぐ走りまわっている姿を見て
2回目なので慣れたんだなぁ~と思うと同時に、
5月に来た時もとても楽しかっただなぁ~と分りました♪
幸手のドックランは楽しい所とインプットされたようです!!

ミッキーは新しいお友達が来る度に挨拶に行って、
もう幸手ドックパークの看板犬と言っても
過言ではないのでは!!

カキ氷、味なしをノエルにも買ってあげればよかったなぁ~っと。
無糖ヨーグルト味があれば食べれますね♪
カレー味期待してますぅ♪

10月上旬は晴れが多いので皆で遊べるといいですね♪


投稿: Noel Family | 2012年7月19日 (木) 20時05分

ミッキー君、気持ちよさそうに泳いでますね(*^_^*)
みんな泳ぎがお上手ですね。

ミミズ…ってやっぱりいい匂いがするのかな?
何だかお散歩中に干乾びた何かをクンクンしてると思ったら、
よく見るとミミズ、、、ってことよくあります。
ミッキー君もお好きなのね(^_^;)

サラダバーも、みんなムシャムシャするんですねえ~
やってること皆同じで、なんだか笑っちゃいますよ(笑)

投稿: エリーママ | 2012年7月20日 (金) 07時26分

小麦母さん

小麦ちゃんも今度一緒に広いドッグランで遊びましょう!
今回も週中くらいに天気予報がsunとでれば
ブログで皆さんにお知らせしようと思っていたんです。
残念ながら前回同様cloudrainマークばかりで、
当日朝も埼玉は雨が降っていたので無理かも・・・
とあきらめかけたほどでした。
ミッキーはほとんど毎週ドッグランに行ってますので
おひまでしたら遊びに来てくださいね(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月20日 (金) 14時29分

Noel Family

今回はドッグランに入ってすぐミッキーと追いかけっこしてましたよねeye
すみ子ちゃんはどこに行っちゃったんでしょう。
「アルプスの少女ハイジ」の一場面で、
「クララが歩いたの!」とハイジが喜ぶ場面(←わかるかな??)
を思い出すほどノエボンが走ってるとうれしくなりますnote
10月ならばまだプールに水が入ってるかも^m^

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月20日 (金) 14時35分

エリーママさん

ミミズは、とってもとってもいい匂いcloverがするんですよ!
犬にとっては・・・・・・・
私もどんだけいいいい匂いがするのかなぁと思って、
ミッキーがすりすりした後のミミズの匂いを嗅いでみましたpig

生臭い×500倍といった感じでしょうか?

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月20日 (金) 14時44分

ご無沙汰しております!楽しそーにあそんでますね。
Michaelも先日プールに初チャレンジさせました。
ひと泳ぎでおわってしまったので、今度はたくさん泳がせてみようと思います!

今度プールでボール遊び教えてね欲しいと

投稿: Michaelママ | 2012年7月20日 (金) 22時19分

Michaelママさん

お久しぶりです!!
Michael君も上手に泳げましたか??
夏はプール気持ちいいですよね。
ミッキーも暑いのか自分から入っていきますよcancer

投稿: ミッキーねえさん | 2012年7月25日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/46362147

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのプール開き in 2012:

« おぼっちゃま? | トップページ | »