« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

お供のもの

ゆったり座れる一人用のいすを買いました。

仕事から帰ってきた私に

父さんが見せてくれた写真camera・・・・・

お供のものを両側に従えて

椅子に座らされてるミッキー。

2012112907270000

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つるつる君

10月2日(約1ヶ月半前)久しぶりに丸刈りにしました。

相変わらず家族や友人には不評ですが、

この新種の生き物のような雰囲気が私は好きですheart04

2012100220220000

1ヵ月半でずいぶん毛が伸びてきましたよdownwardleft

2012111320560000

今日はドッグランでしつけ教室がありました。

しつけとは、犬ではなく飼い主の犬に対する接し方が

とても重要なんだと勉強しました。

今日からミッキーが”おりこうわんこ”になれるよう

二人でがんばりたいと思いますshine




| | コメント (8) | トラックバック (0)

わびすけくんとドッグランで合うたびに

2人並んだ可愛い写真を撮ろうとがんばってるんですが、

いつもこんな感じdown

2012110411540000

そこでわびすけママさんが、

impact ガシッ impact

2012110411550000

heart01 

右がわびすけ君、左がミッキー

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »