« やられっぱなし | トップページ | ミッキーは雪が嫌い »

初ラン!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月6日今年初のドッグランです。

ノエルちゃん、ぱーるちゃんが遊びに来てくれましたnote

毎回予定するたびにrainrainrain

今回も前日まで天気予報がめまぐるしく変わりましたが、

当日はsunいいお天気に恵まれました。

012

わびすけ君もママがお仕事お休みだったので幸手合コン初参戦です。

珍しくお友達とお相撲してましたnotes

002_5

そしてみんなのおねえちゃん、ぱーるさん。

わんわん鳴く子がいると

「静かにしなきゃダメじゃない!!」

と注意する風紀委員長paper

030_3

きれいな水色のお洋服のノエタン。

ママがミッキーを抱っこしてると、

「ノエルのママなんだからミッキーおりてよimpact」と必死。

ミッキーにもやきもちを焼く時期があったなぁ~。

026_2

ノエルママがノエタンとぱーるちゃんを一緒に抱っこ。

「ノエルのママなのに・・・・・」

ってまた思ってるかもcoldsweats01

022

最後は権現堂をお散歩。

みなみちゃんにお願いして集合写真を撮りました。

左からノエタン、わびすけ君、ミッキー、下を向いてるのがぱーるちゃんです。

031_2

いつものことですが、写真を撮るよりお話したりわんこたちと遊ぶのに

一生懸命であまりいい写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから権現堂では水仙の花が楽しめます。

まだ花はまったく咲いていませんでしたが、

満開になると水仙のいい香りが楽しめます。

昨年は1月下旬が見ごろだったようです。














|

« やられっぱなし | トップページ | ミッキーは雪が嫌い »

ミッキー」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします
皆楽しそうにドックランで遊んでますね
皆それぞれがとても可愛いです
生ミッキー君に会ってけんたと遊ばせたいです
これから又寒くなるので風邪ひかないようにして下さい
又今年もお食事会したいですね

投稿: けんたママ | 2013年1月 9日 (水) 08時12分

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

初ドッグラン楽しそう♪ドボチテも一緒に走らせたかったです、残念でした(>_<)
それにしても3人娘!ママさん達の3ショットがなんかいいなぁ~昼下がり優雅なお散歩って感じがします

投稿: DOBOCHITEママ | 2013年1月 9日 (水) 08時50分

天気に恵まれた日でしたねsign03

ミッキー&わびすけ

元気そうで何よりですshine

春先にでも また幸手で集いしたいですねぇ〜

投稿: 桃太と〜ちゃん | 2013年1月 9日 (水) 15時48分

happy01幸手合コン楽しかったですね!
いろいろとお世話になりました^^

ワンワン吠えていると入っていくsweat01ぱーる
注意する風紀委員長sign02(笑)

みんな個性があって… 甘えん坊さんで…
でもなんとなくまとまっていましたよね!あの4匹heart04
また水仙が満開の頃に行きたいなぁ~

投稿: ぱーるママ | 2013年1月 9日 (水) 16時39分

けんたママさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年こそは一緒に遊びましょう!
女子会もね(^_-)-☆

投稿: ミッキーねえさん | 2013年1月 9日 (水) 17時29分

DOBOCHITEママ さん

事前にご連絡出来ずすみません(>_<)
パワフルドボちゃんはいつもどんな遊びをするんでしょう??
それにしてもノーリッチが沢山集まると
かわいい~ですよねheart04

投稿: ミッキーねえさん | 2013年1月 9日 (水) 17時35分

桃太と~ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ミッキーもわびすけ君も元気ですよ!
ノエタンが来てくれる時はいつも事前にブログでお知らせしたいのに、
毎回お天気がぱっとしないのでお知らせできずすみませんbearing
と~ちゃんのブログにアップされた2009年ビックサイトの写真、とても懐かしかったです。
あの時でも凄い沢山集まったなぁって思っていたのに、
今回の写真は圧巻でした!!
またみんなで思いっきり遊びたいですね。

投稿: ミッキーねえさん | 2013年1月 9日 (水) 17時48分

ぱーるママさん

みんなそれぞれ個性があって
何度か見ているうちにだんだんわかってきますよね。

ぱーるちゃん凄く楽しそうに走り回っていましたよね。
ぜひまた近いうちに遊びに来てくださいね。
待ってますnotes

投稿: ミッキーねえさん | 2013年1月 9日 (水) 18時00分

幸手ワンダーランド♪♪ 
今回も楽しかったで~す(●^o^●)
お世話になりましたぁ~!
今回はわびすけ君も来てくれて、より楽しかったですね♪
途中からチームノーリッチになってつるんでましたね!
これでノエルがお相撲できたら言うことないんだけどなぁ~。

ミッキーも焼きもちやいたんですか?
ノエルの焼きもちと言ったら・・・(~_~;)。
また遊びにいきますね。
あそこでBBQ食べてる人みたことありますか?

投稿: | 2013年1月 9日 (水) 21時42分

ノエルfamilyさん

こちらこそいつもありがとうございます。
ミッキーも昔からお相撲好きだったわけではないので
なれてくればノエタンもお相撲するかも??

BBQはたしか最近までは夕方18時すぎくらいからしかやっていなかったので実際にBBQやっている方を見たことは残念ながらありませんbearing
昼間も出来るようになったのは結構最近なんです。
ウッドデッキの休憩所の隅(トイレの横あたり)が昼間のBBQ用として2テーブルほど区切られています。
あったかくなったら一度BBQしてみましょうか!!

投稿: ミッキーねえさん | 2013年1月10日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288040/48657721

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラン!!:

« やられっぱなし | トップページ | ミッキーは雪が嫌い »