カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

うれしい出来事

今朝は嬉しいことがありましたnote

週に一度早朝に会社の事務所以外で仕事をしているのですが、

そこにサスケ&タバサちゃんが遊びに来てくれましたtulip

Photo

Photo_2

先日オフ会でお会いした時に、

私の仕事場とサスケ&タバサちゃんのご自宅が近いことが判明しました。

サスケくんはとても優しいお兄ちゃん。タバサちゃんに怒ったことが無いそうです。

タバサちゃんはドッグランで遊んでいて目の上を怪我したとのことで、

今日はカラーをつけていました。元気なお転婆さんだね、タバサちゃんhappy01

最高のお天気のなか、緑やお花いっぱいの公園を散歩は楽しいね(^_-)-☆

Photo_3

Photo_4

Photo_5 

パパさん今日は早朝にもかかわらずありがとうございました。

また是非来てくださいね。(毎週でも待ってま~す)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お取り寄せ

前から欲しかった”あるもの”を円高のおかげでついにお取り寄せしましたnote

2010091021250000_2

注文してから約10日で”それ”は届きました。

段ボールをがじがじしないで待っててくれたミッキー、えらいぞ!

2010091021270001

段ボールの上にはかわいらしいシールが貼ってありました。

そう、ムーミンですheart04

2010091021300000

無造作に箱に入れられてフィンランドからやってきました。

ムーミンは売り切れだったためムーミンママを購入。

しかも2つ。

2010091021560000

ミッキーよりでかいムーミンママ。

この写真のあと、予想通りムーミンママに襲いかかって、

ぶんぶんふりまわしていましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)