カテゴリー「ミッキー」の記事

昨日は一ヶ月ぶりにわびすけ君に会いました!

2日連続でドッグランに遊びに来たわびすけ君、

ちょっとお疲れ顔かしら??

2013021013100001

わびすけママさんがミッキーの写真を加工して送ってくださいました!

Manga_20130210151715

スマホはすごいね、ミッキー!!

ミッキーがかっこよくなったりかわいくなったりしてるよ。

Photogrid_1360476284367

私の携帯はいわゆるガラケーです。





| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミッキーは雪が嫌い

14日月曜日はミッキー地方も大雪でした。

snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow

2013011414110002_2

さぞ喜ぶだろうと思いお家の外にだしてみたら、

固まってしまったミッキー。

”歩かないimpact”と踏ん張ってる様子です。

この後いちもくさんにお家に逃げていきました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

初ラン!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月6日今年初のドッグランです。

ノエルちゃん、ぱーるちゃんが遊びに来てくれましたnote

毎回予定するたびにrainrainrain

今回も前日まで天気予報がめまぐるしく変わりましたが、

当日はsunいいお天気に恵まれました。

012

わびすけ君もママがお仕事お休みだったので幸手合コン初参戦です。

珍しくお友達とお相撲してましたnotes

002_5

そしてみんなのおねえちゃん、ぱーるさん。

わんわん鳴く子がいると

「静かにしなきゃダメじゃない!!」

と注意する風紀委員長paper

030_3

きれいな水色のお洋服のノエタン。

ママがミッキーを抱っこしてると、

「ノエルのママなんだからミッキーおりてよimpact」と必死。

ミッキーにもやきもちを焼く時期があったなぁ~。

026_2

ノエルママがノエタンとぱーるちゃんを一緒に抱っこ。

「ノエルのママなのに・・・・・」

ってまた思ってるかもcoldsweats01

022

最後は権現堂をお散歩。

みなみちゃんにお願いして集合写真を撮りました。

左からノエタン、わびすけ君、ミッキー、下を向いてるのがぱーるちゃんです。

031_2

いつものことですが、写真を撮るよりお話したりわんこたちと遊ぶのに

一生懸命であまりいい写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから権現堂では水仙の花が楽しめます。

まだ花はまったく咲いていませんでしたが、

満開になると水仙のいい香りが楽しめます。

昨年は1月下旬が見ごろだったようです。














| | コメント (10) | トラックバック (0)

やられっぱなし

ミッキーの大好きなお友達の一人チェリちゃん。

オレンジのお洋服を着ているのがチェリちゃんです。

ちなみに赤い服がミッキーです。

プロレスごっこをしているようです。

上から押さえつけられて短い足をばたばたさせてますが、

まったくにチェリちゃんに勝てませんnotes

でも毎週これが楽しみでドッグランに通ってるミッキーですheart04

121


120

チェリちゃん途中でお洋服を脱ぎましたsports

118


117


116


115

前回のお供のものの詳細ですdownwardleft


1111

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お供のもの

ゆったり座れる一人用のいすを買いました。

仕事から帰ってきた私に

父さんが見せてくれた写真camera・・・・・

お供のものを両側に従えて

椅子に座らされてるミッキー。

2012112907270000

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つるつる君

10月2日(約1ヶ月半前)久しぶりに丸刈りにしました。

相変わらず家族や友人には不評ですが、

この新種の生き物のような雰囲気が私は好きですheart04

2012100220220000

1ヵ月半でずいぶん毛が伸びてきましたよdownwardleft

2012111320560000

今日はドッグランでしつけ教室がありました。

しつけとは、犬ではなく飼い主の犬に対する接し方が

とても重要なんだと勉強しました。

今日からミッキーが”おりこうわんこ”になれるよう

二人でがんばりたいと思いますshine




| | コメント (8) | トラックバック (0)

わびすけくんとドッグランで合うたびに

2人並んだ可愛い写真を撮ろうとがんばってるんですが、

いつもこんな感じdown

2012110411540000

そこでわびすけママさんが、

impact ガシッ impact

2012110411550000

heart01 

右がわびすけ君、左がミッキー

| | コメント (13) | トラックバック (0)

楽しくない夏の思い出 2012

暑かった夏。

今年も登場!ミッキー専用プール?

かわいそうなくらい沈んだ顔のミッキー4連発。

2012072912010000

2012072912000002

2012072912000001

2012072912000000

ドッグランのプールは大好きなのに、

なんでおうちのはいやなんだろうねぇ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日もドッグランで激しくチェリちゃんと遊ぶミッキー。

本当に二人はとっても仲良しなんです。

1

2

でもなぜか今日はチェリちゃんにずっと耳を引っ張られてました。

3_2

先週ぱーる&ノエルファミリー達と食べたかき氷屋の「カレー味」にチャレンジ。

お味は・・・・

4

カレー粉を水で薄めたたれを氷にかけました、

といった感じです。

甘くありません。辛くもありません。

そのまんまカレー味です。

やっぱりカキ氷は甘いほうがいいと思いました。







| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミッキーのプール開き in 2012

ドッグランいよいよプール開きです!! 

ノエルちゃんとぱーるちゃんがまたまた遊びに来てくれました。

 この日の朝ミッキー地方は雨が降っていたため

 あきらめていたのですが、

 なんとノエル地方は快晴sun

 じゃあ大丈夫でしょう!ということで集合しました。

朝お天気が悪かったせいかほぼ貸しきり状態でした。

 暑いのにみんな元気に走り回ってます。

 ぱーるちゃんとミッキー。

いい写真がとれなかったけど、

ノエボンもミッキーと追いかけっこして遊んでくれたよね。

Dogrun20120714_013

暑いので何度もプールに入れられるわんこたち。

 ボールが大大大好きなミッキー。

 なかなかつかまらないボールを水の中でずーーーーっと追いかけてましたsweat02

(アジリティエリア以外本当はおもちゃ禁止です)

 ぱーるちゃんは初めてのプールtyphoon

 とっても上手に泳いでましたよ。

 ぱーるちゃんは毛がとってもふわふわなので、

 プールから上がると体の毛だけぺたっと体に張り付いて、

 ミニミニライオンのようでとってもかわいいのheart04


Dogrun20120714_014

草を食べるノエボンとミッキー。

口の横から草を食べるノエボン、

小柄な体に似合わずワイルドでした。

Dogrun20120714_010_6

みみずポイント”↓↓

ミッキーのお友達のチェリちゃんとミッキーが”みみずポイント”で体をすりすりしてると、

ぱーるとノエボンもまねしてすりすり。

ママさん達いわく、

こんなことするの初めて~、だそうです。

そういえが、昔ジャンボもミッキーのまねして初めてすりすりしてたっけ・・・。

 変なことしか教えられないダメ兄ちゃんだね。

Dogrun20120714_018_3

お決まりの集合写真。左からミッキー、ぱーる、ノエル。

Dogrun20120714_023

やっぱりプールは楽しいねsign03

って思うのは飼い主だけ???

| | コメント (17) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧